Fri, Feb 12

  • 23:19  [GR] Android/iPhone 向けモバイル検索のユーザーインターフェイスが新しくなりました: 2010 年 2 月 12 日Posted by Nick Fey (ニック フェイ) / ユーザー エクスペリエンス デザ... http://bit.ly/aSPT7R
  • 19:29  これは傑作ww RT @555hamako 政治家は政治家らしく夕飯時に「料亭なう!」とつぶやくべき!
  • 19:25  あざーす!ま、ヒマなんだからいいじゃんww RT @hapyton チョコ配り終了〜!有給の日に会社に行くのこれで3回目…^_^; 休みの人が多くて直接渡せなかったのが残念だけど、まあいっか(笑)
  • 12:37  だけどこれって、国内のiPhoneユーザーにはあんまり意味がない。iPhoneだったら基本的にホワイトプランだし。PC開いてる人とiPhoneユーザーの会話にメリットがあるだけか。
  • 12:33  すごい!ついにiPhoneで3G回線でのVoIPが使える様になった!自分はfringを使っているのだけれど、ふつーに通話できます。
  • 01:20  [Blog] Thu, Feb 11: 13:26??昨日のスガシカオのテレビ見てあらためて聴き直してるんだけど、歌詞に集中するあまり他のことに手がつかない・・・(笑) 12:04??[HB] 404 Blog Not Foun... http://bit.ly/dxbuV9

Powered by twtr2src