Sun, Feb 07

  • 23:27  今日は結構充実した休日が過ごせたんじゃないだろうか。そこそのアクティブな休日を過ごすことが、平日にもつながってくる。
  • 23:22  そして、その前には仕事のちょっとした仕込みミーティング。ちょっとしたと言いつつ、うちの強みをさらに強化するためのかなり重要なミーティングであります。
  • 23:19  今日はバイト時代の先輩と久し振りに飲み。これまた教育に関して色々と語り合いました。「生徒のロールモデルとなり得るか」重要です・・・。
  • 11:08  Pluralistic examism: ? ? 前回の論文をブラッシュアップしたものです。まだあたっていない資料があることに気付き、さらに書き直す予定ですが、完成してきました。 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??... http://bit.ly/drHTeC
  • 11:02  ブログ更新で?? 教育におけるプロモーション: 昨日、とある会社のインターンで一緒になった友達と数年振りに再開し、渋谷で飲んできました。インターネット広告代理店で働いている彼、実.. http://bit.ly/boc1b8
  • 10:00  [MM週間記録1/31-2/6]登録1件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/rseikai/
  • 00:22  そしていい感じで体あったかいのに、これから自転車で帰ると思うと・・・・・・
  • 00:22  今日は仕事の話しで盛り上がったおかげで、梅酒がばがば飲んでも全然酔わなかった!最近ビールジョッキ一杯でも酔うのに(笑)よく接待だと緊張して酔わないというけど、自分は逆で、簡単に酔っちゃいます(笑)本気で楽しく仕事について語り合ってれば全く酔いません。

Powered by twtr2src