Sat, Feb 06

  • 20:53  Web系の広告会社に勤めている友人が、実は教育系のプロモーションにも強いとわかってびっくり。意外なところでつながるもんだ。
  • 18:39  これからインターン時代の友達と飲み。最近旧友との再開が多い様な気がする。
  • 12:12  RT @sa9rasaku RT @Numb_D: 『今日の面接で趣味を俳句っていったらぜひ今一句読んでくれ。といわれた。そこで・・・「夜なのに、僕が見るのは、あおいそら」といってしまった・・・・・。面接官3人、笑いなし。』  [in reply to sa9rasaku]

Powered by twtr2src