Tue, Jan 05

  • 21:48  iPhoneって手袋して使えないからこの時期辛い・・・
  • 12:52  @kon_sult やはり現場の理解と予算が大きな障壁ですね。今回は「高校教育の充実による人材育成力の強化、それによる地域活性化」という名目のプロジェクトとして国から予算が降りたことがかなり大きいです。これを成功させて前例を作り、全国に広められるようにしないと・・・  [in reply to kon_sult]
  • 12:46  @rseikai と、思ったら目の前の席が空いた。神はまだ我を見捨ててはいないっ!  [in reply to rseikai]
  • 12:41  電車がホームについてドアが開いた時、降りる人がいなくなるのを律儀に待っていると必ず損をする。真面目に生きてる人間が損をする、あぁなんて無情な世界!!
  • 11:32  特定の文字を入力した時に落ちませんか?だとしたらユーザー辞書の問題です。RT @shinji_fujioka アイホォンのメーラーが急におちる、、  [in reply to shinji_fujioka]
  • 11:30  @kon_sult うちも、島根県の県立高校でキャリア教育の授業を担当しています。現場の先生方と協力し、ベストな形を模索している最中です。  [in reply to kon_sult]
  • 10:34  asahi.com朝日新聞社):ソフトバンクBBクラウド型eラーニングを月額300円で提供へ ... http://bit.ly/8GFlhM
  • 03:35  「教育 ベンチャー」でぐぐったら、自分のブログが2番目に出てきた。うれしいとともに、なんだか責任感が・・・。検索してくれた人の期待を裏切らないようにちゃんと更新していかなければ。
  • 02:40  ブログ更新し?? Mon, Jan 04: 23:58??久しぶりに書評ぽいエントリー書いたのだが、自分で読み返してもだめだめなのがよくわかる・・・。 21:02??ねむログ、Twi.. http://bit.ly/6MVIZD

Powered by twtr2src