Thu, Dec 31

  • 22:32  さ、さちこ・・・ #kouhaku
  • 22:02  キレが違う。 #kouhaku
  • 21:13  イギリスのおばちゃん、すごい!
  • 20:09  マンションの窓から見えるテレビ画面がほとんど紅白だ・・・
  • 19:22  あれ、TLに紅白が出て来ないぞw
  • 18:08  そして、元の絵文字が何だったのかに想いを巡らすのが愛である。
  • 18:03  twitterならつぶやいてもいいよね。これでスッキリして年が越せる。
  • 18:02  女の子が絵文字たくさんのメール送ってくれても、ところどころまきまきウンチ君に変わっちゃってたりするのはiPhoneユーザーだけの秘密。
  • 16:17  iPhoneからメールではてぶすると、時々間違って文末の署名をそのままにしてしまう・・・
  • 02:49  あれ、気づいたら今年ももう終わりだ。

Powered by twtr2src