Wed, Dec 16

  • 23:57  今日は風邪気味なのでもう寝る!RTMで「延期」ボタンを押しまくり。その代わり、今晩気合入れて寝て完治させます。
  • 22:39  「今日は」とかは大丈夫みたい。入力しはじめに入れるとちゅどーん
  • 22:34  今日わ遠足に行きました、僕わとても楽しかったです。みたいな。
  • 22:33  haわ絶対に押してわならない。小学性の作文みたいだ。
  • 22:31  平仮名のhaを入力したら即落ちる、tweetieでも確認。なんでいきなりこうなったんだ!?
  • 22:26  メーラーだけの挙動では無いみたい。メモ帳でも確認できた。でも、twieteeでは落ちないな・・・なんでだろ。
  • 22:15  さっきからiPhoneメーラーが頻繁に落ちる・・・とりあえず再起動かけてみるかな。
  • 22:09  ここで踏ん張れば教育界に新しい動きを巻き起こせるだろうし、踏ん張りどころだな。
  • 22:07  最近、仕事量が等比級数的に増えてます、しかも全部仕込み系(笑) ちゃんとビジョン描いて乗り切れるだろうか!
  • 11:43  タイガーウッズの「人間宣言」:  愛人が1ダースだって? 生物としては健康的じゃないか。 様々報道あるけれども、なんか品行方正の権化のように祭り上げられていたタイガーウッズも、日常の姿は普通のSな金髪好きのおっさんに過ぎな.. http://bit.ly/7xBxo7
  • 09:43  One button to merge all duplicate contacts: Shared by Ryo これでアドレス管理がかなり楽になる。後は動作自体がもうちょっと軽くなってくれるといいんだけど。 Poste.. http://bit.ly/917ClK
  • 09:25  山手線でピクチャートレイン美術館やってます。障がい児の人たちの美術作品が飾ってあるんだけど、どれもほんとに素晴らしい。いや、お世辞とかきれいごとではなく。
  • 09:05  青田買いするのは百歩譲っていいとして、買ったら買ったなりにちゃんと手入れしないと収穫できないでしょ。
  • 08:58  大学入学を手に入れてしまった彼らに対して、もはや負のモチベーションは働かないのだから。
  • 08:57  将来何をしたいのか、それ踏まえて大学で何をしたいのか。それが明確にならなければ、入学まで勉強なんてするわけない。
  • 08:50  学力低下に対して入学前教育してるって書いてあったけど、そりゃ補修とかの小手先対策じゃ焼け石に水だよ。
  • 08:49  昨日の日経朝刊の社会面にAO入試についての記述あり。大半がAO入試実施による学力低下についてだったけど、最後の方に「でも、慶應とか成果の出てるとこは出てるよ」ってちゃんと書いてあって安心。
  • 08:43  横須賀線横浜線トラブルというダブルパンチを受けて東海道線もダイヤ乱れ中・・・。
  • 02:38  [MM登録]フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。 http://bit.ly/7QmTNv

Powered by twtr2src