Tue, Dec 15

  • 22:40  乗車中にお腹すき過ぎて気持ち悪くなって、大船で途中下車してマック中。この時間でも結構お客さんいるのね。
  • 21:57  それにしても昨日から鼻水が止まらない、風邪ひいたか・・・?
  • 21:55  品川駅東海道線下りホームにある駅そばが明日閉店らしい。何度も誘惑に負けそうになったけど、結局食べたことがないなあ。
  • 20:30  コミュニティーでも機能的にはほとんど同じはずなのに、mixi同級生に登録した途端に同級生からの足跡がぼこぼこつく。やっぱりちょっとした仕掛けやプロモーションって大事なんだな。
  • 20:21  タリーズでドリップコーヒー買ったら抽出したてでラッキー!
  • 20:16  なんか今日の東京タワー、上半分が暗い。 http://yfrog.com/37vxmij
  • 20:13  最近、仕事の中心がWebサイトやブログの運営に移って来た。色々勉強になることは多いけど、調べることが多くてスピードが若干にぶりぎみ。
  • 20:11  DNSサーバーの設定を間違えてWebサイトが見られない状態に・・・困った困った・・・
  • 14:54  [政治]与太郎党・民主党: 迷走日本の行方 ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 政治 ショップ: 楽天ブックス 価格: 1,200円 楽天で詳細を見る 鳩山内閣.. http://bit.ly/8G6iXe
  • 02:47  アウディ A8 2011年モデルにグーグルアース カーナビを搭載: グーグルアースのナビを最初に搭載するのは、日産かBMWだと思っていましたが、アウディもついに表沙汰にしてきたようですね。先日発表された2011年モデルの新.. http://bit.ly/5ym0fE
  • 00:42  習近平中華人民共和国副主席天皇陛下との会見について:  今般、中国政府より、習近平・国家副主席が十二月十四日に来日するに際し、期限である一ヶ月前を切った十一月下旬に天皇陛下との会見の申請があったのに対して、宮内庁より困.. http://bit.ly/7ThKzZ

Powered by twtr2src