Thu, Nov 19

  • 23:16  バスの時刻表が最新じゃ無いという罠。神奈中とか江の電だと結構あるんだよな・・・。
  • 21:46  Skype機能: チャットの履歴はオンライン上には保存されないわけか。 http://bit.ly/gmbcn
  • 20:31  パソコンでSkypeでチャットしてて、そのままiPhoneでチャットを続けることはできないみたいだな・・・。Google Talkだったらできるみたい。
  • 19:18  Gmailをのっとられた友達からメール来てだまされそうになった件・・・: Twitterでもつぶやいていたのですが、注意を喚起するためにこちらでも書いてみる。 事の顛末は以下のような感じ。 .. http://bit.ly/12gpQ3
  • 17:49  アゴラ : 日本ITの国際競争力 http://bit.ly/24kqX4
  • 16:45  「メールが多い」と嘆いている人の大半が、自分で無駄にメールを送信したり長くしたりしているという矛盾。
  • 00:56  #smartsleep もう寝る〜おやすみ〜
  • 00:55  #smartsleep おはよう!
  • 00:54  無料のメッセンジャーアプリのfringが結構使える。後はPNSがちゃんと機能するかどうかだな。
  • 00:16  ボジョレー解禁か。そういえば、誕生日にもらったカリフォルニアワインおいしかったな〜。

Powered by twtr2src