Wed, Nov 18

  • 23:01  うぅ・・・寒いけど歩いているうちに体が暖まる・・・は・・・ず・・・
  • 22:49  駅や車内での鉄道関係者への暴力って結構多いらしいしね。
  • 22:48  こういう思考停止がモンスターカスタマーの源泉。面倒かもしれないけど、とりあえず謝るんじゃなくてちゃんと文言を考えるべき。
  • 22:46  「お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません」なんで自分達のせいじゃないのに謝るんだろう。線路脇のボヤだよ?
  • 22:20  ホームに止まってるけど、客扱いはしないらしい、よかった〜。通勤快速は時間帯の割にはガラガラで天国だからね。
  • 22:16  通勤快速なのに横浜で止まってしまった・・・戸塚と横浜の間で草が燃えているらしい。冬ですね。
  • 22:01  B'zをシャッフル。やっぱPleasureの前くらいまでが1番いいな〜。
  • 21:57  自分の時間無駄遣いツールトップスリー、twitterrssリーダー、メールの「後で読む」フォルダ。最後のなんて、ほぼ真っ先に読んでしまうという矛盾・・・。
  • 21:55  今日は行きに寒さに負けてバスに乗ってしまったせいで、歩いて帰るはめに・・・(もうこの時間だとバスが無い)
  • 20:46  私も「取る」。RT: @ywakabayashi: 大丈夫。あなただけではない、私も「取る」。RT @kurukurupapico: マックのホットコーヒーのフタを取って直接飲む私は少数派らしい ちなみにフルーリーのフタも取る
  • 19:49  Twitter/Google Talk/Windows Live対応のiPhone用マルチIMクライアント | パソコン | マイコミジャーナル http://bit.ly/LVhJY
  • 17:38  見慣れない警察車両だと思って調べたら化学防護車日本橋で異臭騒ぎがあったらしい。Googleのイメージ検索とtwitterのおかげ、速い・・・
  • 16:18  asahi.com朝日新聞社):丁寧な字…君がなぜ? 秋葉原事件、被害者が被告へ手紙 - 社会: 被害者の方が書いた文面が載っているが、「要旨」であることに注意。なぜこんな中途半端な載せ方をするのか。 http://bit.ly/2pLgar
  • 14:47  iPhoneDummyからiPhoneのダミーが届いた!(使い道ねぇ!w): さて数週間前に注文していたiPhoneのダミーが届きましたよ。買ったのはこのサイト。 ↑ 怪しさ全開!でも大丈夫でした。 .. http://bit.ly/15x4q8
  • 13:06  いい教材というか、反面教材というか・・・。
  • 13:05  プレゼンのいい教材になりますね。元宇宙飛行士の毛利さんが結構凄かったらしい。RT @shinji_fujioka: 事業仕分けをみていると、AO入試の面接の圧迫面接を連想する。必要なのは、プレゼン設計とプレゼン力
  • 13:00  前髪テンパなんですが、うまくまとまるとそれだけで一日絶好調な気がする。
  • 10:54  昨日、亀山郁夫さんが、ドストエフスキー罪と罰の中で表現されている「全能感」みたいなものが現代にも蔓延しつつあると言っていて興味深かった。
  • 10:47  ん、なんか風邪っぽいぞ・・・
  • 10:26  CNET Japan>フォーチュン100企業におけるTwitter、活用度は低い--Weber Shandwick調査: http://tinyurl.com/yf77nrs
  • 00:27  タイムラインもすごいことになってるぞ・・・れっつ「NHK」で検索。
  • 00:18  NHKでやってる番組すごい・・・NHKも進化したもんだ・・・
  • 00:16  ユーザー座談会「カラメお茶会」を開催!: こんにちは、モバイルディレクターの多留です。 先日、ケータイlivedoorのサービスの一つ「カラメ」のユーザーを対象に、「カラメお茶会」(ユーザー座談会) を実施いたしました。.. http://bit.ly/848DH
  • 00:05  今、アナウンサーが三菱のこと「みちゅびし」って言った。

Powered by twtr2src