Wed, Nov 04

  • 19:20  首相官邸ブログ Powered by Ameba: Shared by Ryo 何を基準にアメブロにしたのか知らないけど、読者層から選んでるとしたらかなり危険。 首相官邸ブログ Powered by Ameba首相官邸ブ.. http://ameblo.jp/kanteijp/
  • 16:57  EeePCを8台同時にセットアップ中!スクリーンセーバーも7台同時に鳴り響いてる・・・うるさいっ!! http://yfrog.com/j8ndmj
  • 13:31  民主党は実は設立間もないベンチャー政党である。: 最近移動も多く仕事も増えてきたもので忙しくなってきました。ブログ書く時間が捻出しづらくなっていますねぇ。ということで、最近考えていた「民主党ベンチャー政党説」についてちょっ.. http://bit.ly/28jztJ
  • 12:46  TLにレビィ・ストロースって人が亡くなったという話と、それに関連して構造主義がなんたらみたいな話が流れてるけど、恥ずかしながらどちらも知らない。後で調べてみよう。
  • 03:50  Loveの無料洋楽歌詞検索|Imogen Heap - Hide And Seek Lyrics 歌詞 http://bit.ly/2hOJeP
  • 01:23  湯煎で温め直したコーヒーの美味しさにびっくり。電子レンジと違って、入れたての味がほぼそのまま。
  • 01:19  日経朝刊の一面下にある「春秋」って、どうしてあんなにクオリティーが低いんだろう。新人記者の練習の場とかに使われてるのかな。
  • 01:17  だから、やっぱりブログ、というかちゃんとしたアウトプットもしなければいけないわけだな。
  • 01:17  twitterって、一見アウトプットに見えて、実はどちらかというとインプットに近いことに今更ながら気がついた。
  • 00:18  [世の中][その他]不動産購入に関する一つの(ショックな)気付き: Leica M7, 50mm C-Sonnar F1.5, RDPIII @Phuket, Thailand ふしぎなことが起こるものだ。 僕はなんという.. http://bit.ly/b7Rxb

Powered by twtr2src