Tue, Nov 03

  • 23:55  「逗デニ」閉店へ、海望む“老舗ファミレス”惜しむ声/逗子(カナロコ) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/QHUiS
  • 21:52  ネットで誹謗中傷を書かれた時に、法的に個人を特定する方法 | nanapi[ナナピ] http://r.nanapi.jp/594/
  • 18:20  所信表明演説平田オリザさんが「演出」 誤算はヤジ - 毎日jp(毎日新聞): Shared by Ryo 相手にわかりやすく伝えるのは大事だけど、それが中身をごまかす手段に使われるのが一番怖い。民主党政権を選択した国民は.. http://bit.ly/3B2eY
  • 17:46  結局30分どころではなかった・・・今やっと終了。受付が新人の女の子1人ってのも影響してたと思う。先輩に休日出勤押し付けられたのかな〜なんて思ったり。
  • 16:44  眼科でコンタクト購入中。連休の最後だからか、結構人がいてもう30分くらい待ってる・・・。本持って来てないし、休みだから更新されてるブログも少ないし、まさかここでパソコン開くわけにはいかないし、思いっきり何もすることがない(笑)
  • 14:19  読書という学習方法の唯一の欠点: 朝4時に点けっぱなしのテレビの『おはようございます』の声で目が覚め 『眠れなくてさ〜』 と、朝5時のさんの電話で起こされて寝付けず、 朝6時、月〜金設定の携帯アラームで再び起こ.. http://bit.ly/3I1oHn
  • 05:55  選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』  平成21年9月14日 衆議院議員 中川昭一 公式サイト: こんなにも主義主張がぶれない政治家が他にいるだろうか。 http://bit.ly/2cXlf2
  • 03:48  一日の最後をアナログで終えるのは、精神衛生上すごくいいような気がする。なんでだろうね。
  • 01:55  コーヒー派も紅茶派も。美味しいホットを飲んで温まろう!! : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/26E1QD

Powered by twtr2src