Mon, Oct 26

  • 23:42  結局は、自分を高めていくしかない。変えられるのは自分しかない。前は頑張って自分に言い聞かせないと意識できなかったけど、そのうち気がついたらそう思うようになってた。ちょっとした進歩かな。
  • 22:46  外務省: エネルギー安全保障 http://bit.ly/49ZRU0
  • 21:40  Dropboxのお気に入りファイル、フォルダごと登録できるといいのにな・・・。パソコンでひたすら資料検索して後で移動中にiPhoneで確認となった時にやりづらい。(いちいちそれぞれのファイルを開いてはお気に入りに登録・・・という作業)
  • 21:25  ユーザの不満を招く、「重いページ」と「縦にやたら長いページ」: 以前にも、今だからこそ、「軽量なウェブサイト」を作ることが重要、というお話というエントリーを書きましたが、今回はもっと成果直結の話です。 ECサイトの最大の不.. http://bit.ly/2DgNm
  • 20:44  なぜ、「救う会」には、北朝鮮と武器・覚醒剤密輸をしている暴力団住吉会が深く関わっているのか?/「北朝鮮」問題と、日本のエネルギー独立(再掲) - カルトvsオタクのハルマゲドン? http://bit.ly/1pM3An
  • 16:49  西川社長の「出ていけ」記者会見 カメラマンのマナーに問題ないのか : J-CASTニュース http://bit.ly/2M7Pve
  • 13:33  【今週の自動化】 iPhoneでビデオポッドキャストへのショートカットを設定した: 毎週土曜日はオレオレライフハックの日なので、自分の生活を便利にする小技を考えてみましたよ。今回はビデオポッドキャストへのショートカットをi.. http://bit.ly/DRElH
  • 02:05  知らぬ間に、自分に限界を設けてないか。
  • 02:02  この土日はいろんな人に会い、たくさん飲んで、いろんなことを考えた。機会を与えてくれた人に感謝。
  • 00:51  モンスター社員続出で右往左往する現場 | 部課長の基本 http://bit.ly/22oy1C

Powered by twtr2src