Tue, Oct 20

  • 23:51  企業の海外移転が進む事に関して政府はどう思っているのだろうか?: 日本電産は率先して本社を海外移転せよ!仮にこのブログに書いてある通り、日本電産を皮切りに多数の日本企業が本社を海外移転したらどうなるだろうか?いや日本企.. http://bit.ly/Yp0Na
  • 23:49  そして、それを考えるきっかけを与えてくれる人が身近にいる人って、どれくらいいるんだろう。
  • 23:49  「自分が将来何をやりたいのか」このことを、本気で突き詰めて考えている人っていったいどれくらいいるんだろう。
  • 23:43  溜まりにたまったRTMを整理した。一気に700件くらいのタスクを削除したら さすがにブラウザがクラッシュしそうになった・・・あれ、もうちょっとサクサク動いたらいいのに。
  • 23:36  久し振りに湘南ライナーに乗らずに普通電車に乗って帰る。何気に空いてて、今まで積み重ねたお金がちょっともったいないような気が・・・。
  • 22:47  今日、次のステップに進む足がかりをつかめたような気がする。前回から2年、もうそんな時間が経っていたのか・・・
  • 17:51  フォーカル・ポイント: 先日。 そういえば本田のアニキが、もうすぐ帰国するからアポの連絡しなきゃ。 (レバレッジシリーズで著名な本田直之さん) なんて思いながら、本屋に入ったら発見しました。 フォーカル・ポイント/.. http://bit.ly/1jFhkf
  • 17:29  写真写真!(笑)RT @watarue: うろこ雲に、ピンクの空。珍しい色のきれいな夕空。見いる・・・!
  • 03:54  ガンプラの正体: 今日の某ベンチャー社長との打ち合わせに登場した シャア専用ザクの正体は。。。 入れ歯に情熱をかけるこの人。 バイテック・グローバル・ジャパンの鷲巣社長 オデコが光ってます。 .. http://bit.ly/sKrOm
  • 02:23  Girls Log ガールズログ: この"Girls"と読者でガールズトークさせたいのか、Girls間でガールズトークさせたいのか不明。おそらく両者の難易度を考えると後者だと思うけど、だとしたら全然"トーク"になっていない。つぶやきに双.. http://girlslog.jp/
  • 00:22  [PR]怪しいソフトやサイトも「隔離」しながら起動できる、カスペルスキーの「仮想実行スペース」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブロ?? http://bit.ly/dILoz

Powered by twtr2src