Tue, Sep 08

  • 21:40 メモリ1枚増設って、そんなに大変なことなんでしょうか?:Web時代の翻訳屋 - CNET Japan http://bit.ly/53EAs
  • 20:00 いや、ほんとに「ぶっちゅ〜」って唸りをあげてたんだってww
  • 19:59 となりで、「おまたせ、ハニー」「全然待ってないのよ、ダーリン」「ぶっちゅ〜」って、もろアメリカのホームドラマみたいなやりとりをしてる外人カップルがいて、カフェモカ吹き出しそうになったww
  • 19:38 「基準から外れてしまった」人をどうするか - Tech Mom from Silicon Valley http://bit.ly/3qJpaY
  • 19:37 って、とても深い諺だな〜。
  • 19:36 人の振りみて我が振り直せ。
  • 19:34 にしても、オフィスから歩いて三十秒でタリーズってなかなか立地的に恵まれているかも。
  • 19:33 そろそろホットドリンクが美味しくいただける季節になりました。カフェモカで脳みそに糖分補給中。
  • 15:47 学校案内をiPhoneに配信 授業にも活用――日本電子専門学校 - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://bit.ly/17EBKF
  • 13:46 Business Media 誠:「魔女」が急増中……中年美女のヒミツとは http://bit.ly/yNh8S

Powered by twtr2src