Fri, Aug 21

  • 23:37 チャリカジ[自転車ライフ&通販] ピスト ロード クロス マウンテン パーツ正規通販 http://charikaji.com/
  • 23:21 久し振りに紙になんかを書きたい気分。ポストイットにタスク書き出してたらそんな気分に。
  • 23:19 数日ぶりにこの時間に帰宅。ちょっと気を緩めると、なんだかんだでこの時間になっちゃうんだよな???。
  • 22:15 自民党をぶっ壊す」と、「政権交代」ってなんか似てるなー。小泉さんの方が一枚上手だけど。なんだかんだいって、人間変わることを嫌う。変わることを嫌うけど、良くはなって欲しい。そこんとこをピンポイントに突いたのが小泉さんだと思う。
  • 19:35 米大学寮生に学ぶ、必要なもの・不要なものの見分け方 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/3mxTIn
  • 17:37 Skypeチャットの隠しコマンド /htmlhistory とBookmarkletで簡単レポート作成術 ::: creazy photograph http://bit.ly/etDy2
  • 13:38 グーグル、「Google Apps Script」を正式公開 - インターネット - ZDNet Japan http://bit.ly/3WHfb0
  • 12:20 今日は比較的はやめに昼ご飯。慶應の三田キャンパス近くにある担々麺専門店にて。12時ちょっとまわったばっかりなのにもう満席なんて、固定客が結構いるんだろうな。 http://bit.ly/qUb3G
  • 11:36 Twitterを使い始めてから少し楽しさが 分かった頃にあると便利な8つのツール - かちびと.net http://bit.ly/nx1Eo
  • 09:36 iDisk / WebDAVクライアント「OneDisk」がアップデート | パソコン | マイコミジャーナル http://bit.ly/1eX3RM
  • 01:36 自動返信メールでビジネスが変わる!高機能メール自動返信システム「パワーレスポンダー」 http://bit.ly/2HrkWd

Powered by twtr2src