Thu, Aug 20

  • 21:29 レシピの権利をどう守る? 投稿サイト「クックパッド」のルール?インターネット-最新ニュース:IT-PLUS http://bit.ly/KXny0
  • 17:32 窓の杜 - 【REVIEW】Webストレージを仮想ドライブとしてマウントできる「Gladinet Cloud Desktop」 http://bit.ly/126o06
  • 15:33 さて、昼ご飯終了、仕事に戻ります!
  • 15:33 はてぶをtwitter feed経由でtwitterに流しているけど、タイムラグがあるせいでサボってWebサーフィンしてるように見えてしまう(笑)
  • 15:29 四季の実ネットショップ -和SWEETS四季の実-/TOPページ http://www.4kinomi.com/
  • 15:17 思考が内向きになっている時と外向きになっている時の違いは何だろう。
  • 15:16 最近胃が痛くてコーヒーなかなか飲めなかったけど、やっぱり飲むといろんな考えが頭に浮かんでくるな。
  • 15:15 ネットが広がれば広がるほど、大事な情報はそれ以外のところに蓄積される。人の「こころ」なんては特に。
  • 15:02 言われたことやってるだけだと萎えちゃうよね。至極当たり前のことだけど、やりたいことやるのはとても難しい。
  • 11:30 名刺を自作したい方の為のフリーの名刺テンプレートやツールいろいろ - かちびと.net http://bit.ly/3c94Re
  • 09:11 駅前でかえるの着ぐるみがビラ配ってたから、「流行りの衆議院選挙の立候補者オリジナルのゆるキャラか!」と思ったら、ただのサラ金でした。でも、思わず三年ぶりくらいにティッシュもらっちゃった自分。

Powered by twtr2src