片道2時間の通勤


今の段階では大宮のアルバイトは継続しているので、今は片道2時間かけて通勤してます。


学校があるときは、2時間ぶっ続けで電車に乗ることは無いけど、大宮から自宅に帰るときは1時間半くらい電車に乗りっぱなし。


乗換えが一回も無いので、たっぷりと時間が使えます。


本を読んだりとか、仕事の残りを片付けたりとか。


一人暮らしをする前は、絶対に一人暮らしをしないとこの生活は成り立たないと思っていたけど、意外とそうでもないみたいです。
(もっと早く気づけばよかった・・・と言っても遅いか。)


自宅の最寄り駅に着くのが夜の12時くらい。


この時間になるとバスはほとんど無いので、早目に駐輪場を契約しないと。