頭でわかることと体でわかることと。


そういえば、昼ご飯食べている時に


「逃げずに立ち向かっているか」


ということを話した。


自分の感想としては


「頭じゃわかっちゃいるけど、体でわかってない」
「体でわかるために、今必死こいている」


って感じ。


それ伝えたら、ボスも納得してくれた。


「はやくわかれよ」


とは言われたけど(笑)


毎回のことだけど、こんなに一インターンに気を使ってくれるなんて、なんて暖かい会社なんだろうと思う。(もちろん、厳しいところはかなり厳しいけど・・・)


今日は久しぶりにバイトで必死こいて頑張ったと思う。

  1. すぐやる。
  2. 全力でやる
  3. 嘘をつかない

これに尽きる。


これから、実家に帰るところ。


湘南新宿ラインに揺られつつ作業をしながら。


久しぶりにおいしいご飯に広い風呂にあったかい布団。