脱☆フリーター〜ビジネスって??プチ社会人講座in銀座〜2008年2月8日(金)


自分の先輩インターン生が、フリーター向けの就職イベントを実施します。
「われこそは!」とか、「あ、そういえばあの人・・・」という人がいましたら、奮ってご参加ください!!
インターンだろうが社員だろうがなんだろうが、強い想いを持って手を上げれば任せてもらえるのがジェイブレインという会社。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
脱☆フリーター
〜ビジネスって??プチ社会人講座in銀座〜
2008年2月8日(金)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みなさんこんにちは!
ジェイブレインの清水と申します。

寒さもピークを過ぎたところでしょうか。


ところで!!

フリーターor正社員を経験したことない人に朗報です!!

ジェイブレイン本格的に働く前に役立つ『社会人』についてのセミナーを開きます!


【日程】
2008年2月8日(金)
18時〜

【場所】
中央区銀座2-6-4
竹中銀座ビル7階
株式会社ジェイブレイン

【連絡先】
03-5250-7180
a_shimizu@j-brain.jp
もしくはmixiにメッセージをお願いします!


こんな人はぜひ!!
@社員とバイトの違いは?
@履歴書はどう書くのか?
@服装は?
@資格や学歴って必要?
etc…


少しでも『働くコト』について疑問があれば、ぜひ、参加下さい!





『脱☆フリーター』
をめざす方はもちろん、
『いつかは社員になろー』
『今はいいけど将来不安』
『何がやりたいかわからない』
って思っている方々にはピッタリなセミナーです。



お申し込みの方は
◆氏名
◆電話番号
◆アドレス
をご記入の上、ご連絡お願い致します☆


ただの人材会社ではないジェイブレイン
http://j-brain.jp/

ジェイブレインは『日本を元気に!』をモットーに、人に結びつくところにてサービスを展開させて頂いております。