書き初め


中島聡さんのブログ、Life is beautifulで書き初めのお誘いがあったので僭越ながら便乗してみる。

書き初め-Life is beautiful
http://satoshi.blogs.com/life/2007/12/happy-new-year.html

 ということで、今年初のエントリーは、「新年の最初のブログ・エントリーを『書き初め』と呼ぼう」という呼びかけのエントリー。ブログを持っている方は、ぜひとも「書き初め」というキーワードを含めたエントリーを書いた上でトラックバックをお願いしたい


肝心な内容はどうしようかな・・・今年の抱負はまだ考えてないし(大体はまとまってるけど)、まだ家から出てないし(初日のではベットの中で見た・・・かな?)あえて書くとしたら、これから食べる正月料理がおいしそうだということだけかな。


いつ帰っても、実家はよいものです。
という、正月とは全然関係ないエントリーになってしまいましたとさ。