クリスマスまであと一ヶ月


イルミネーションも点灯し始めて、いよいよクリスマスまであと一ヶ月。
去年のクリスマスは、バイト先の人たちと飲んだ挙句に飛び込み自殺の人身事故に巻き込まれて散々なクリスマスだったな・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/oirahaoira/diary/200612240000/


今年はどんなクリスマスになるんだろ。


自分のことで精一杯な彼女が、はたしてクリスマスにまで気が回るかどうか。
断られるのが怖いから、自分からは誘わないようにしようかな。
向こうが忙しいってのは頭ではわかっているけれど、やっぱりそれだけじゃないようで怖くなってしまう。


大切な人のいないクリスマスも寂しいけど、大切な人がいるのにその人と一緒に過ごせないクリスマスの方がもっと寂しいんだろうな・・・。


どうにか、一緒に過ごせますように。