言葉の垂れ流し


最近、少しスケジュールに余裕を持たせるようになった。
今日みたいに学校で実験がある日(しかも、レポートが課される実験の場合)なんかは、バイトを予め休みにするようになったし、テストなんかも一週間前から何らかの対策をするようになった。(っていっても、結局最後は土壇場のデスマーチになることがほとんどだけど・・・)


でも、なんだか「やりきってる感」が無いんだよな・・・。
バイトばっかり惰性でやるよりはいいような気がするんだけど、何か物足りない。


過去のことばかり振り返るのは嫌だけど、春にワークスのインターンとアルバイトを掛け持ちしている時が一番気持が張っていたかもしれない。
今は壁が目の前に出てくるというよりも、壁を自分で作り出さないといけないときなのかな。


ってウダウダ言いつつ、何を書きたいのかよくわからない・・・。
このもやもやとした気持、どうしたらいいんだ!!!