何かを一緒にやる仲間が欲しい


先日、ジェイブレインのセミナーで知り合った女の子から連絡が来た。


一応名刺は渡したけれども、向こうがその時に名刺を持っていなかったので一方通行に。
名刺を交換しても連絡を取り合うことなんてなかなか無いので、半ば忘れかけていた頃に突然メールが。


飛びぬけて明るい子で、参加者の中でもかなり目立っていたのですぐに思い出したけれども、セミナーで話していたときに何となくそれだけじゃない感じを受けたので、今後が楽しみ。


にしても、こういうグループワークがあるセミナーは、一緒に組んだ人たちをより深く知ることが出来て楽しい。
意気投合することも多い(実際、ワークスアプリケーションのインターンなんかもそうだった)


そこから、もっと一緒に何かをやろうという関係に発展すると面白いんだけど、今の自分の行動力ではなかなか・・・。
これからの課題かな。