Sun, Oct 21

  • 22:10  <http://t.co/X22rP6hi> / “朝日新聞デジタルパレスチナ、7年ぶりに統一地方選 ハマスはボイコット - 国際” http://t.co/xJQatYJV
  • 12:42  RT @nanatoku: 続々と三筋山に登るお客さん。 http://t.co/JkFswUD5
  • 12:24  RT @TodaAngels: 空と風車=自然と科学技術が融合した美しい風景を写真に撮りたかったが、思うように撮れず。でも、実物を目で見れただけでも良かった。
  • 12:24  RT @TodaAngels: 稲取町にある風力発電の風車。初めて目の当たりにした。その大きさに圧倒。そして、真っ白なボディの美しさに圧倒。青い空、海、山、ススキをバックにして映えてた。
  • 12:24  RT @TodaAngels: そのススキの高原をもっとたくさんの人に見てもらいたいと、稲取町役場の職員さんたちが総出で土日のイベントを支えていた。イベントの受付、観光客向けの地図の作成と配布、無料送迎バスの手配など。通常の業務もあるのに…。地図と説明、わかりやすかった。
  • 12:24  RT @TodaAngels: 細野高原のススキ野原は、山まるごと全部ススキで、風にそよぐススキは、光の加減によって、まるで銀色の海、もしくは金色の海へと変化していた。
  • 12:24  RT @TodaAngels: 昨日は静岡の東伊豆にある細野高原の雄大なススキ野原と、同じく稲取町内の高台にある、風力発電の風車を見に行った。とても素晴らしい景色だったので、今日は空いてる時間を使って、昨日見たこと、感じたことをつぶやこうかにゃと思う。
  • 10:13  ススキアート作ったよと言ったら、本当に細野高原まで足を運んでくれた友人が。ちょっと色褪せてはいたものの原型は留めていた。こうやってどんどん輪が広がっていくといいな。
  • 01:02  【Blog Update】 Sat, Oct 20: 10:37??RT @ssengoku: Scott et al., Cell (2011)によれば、日本のヒトiPS細胞研究は世界から孤立。米英豪イスラエル等は個々の規... http://t.co/yAy7REj9

Powered by twtr2src