Fri, Aug 31

  • 08:13  昨日のCTCのセミナーは太陽光がテーマだったが、参加者の関心を風力に向けさせようとする意図が読め取れないわけでも無かった。といったら深読みし過ぎか。
  • 07:47  地方自治体の案件はその自治体の担当者の方の志や心意気といったものに左右されてしまうのか。美味しい話には必ず裏があるのに。それでも土地を転がしておくよりはいいのでしょうが。
  • 07:43  RT @masa_kuso: @masason @hiroaki_fujii これがSBソーラーの実態。「我々がやる事で地方企業でも出来るんだという事を示したい」と言っておきながら地元業者を排除し自分たちだけで独占しようとしてる現実 http://t.co/1ZNI6ZCt
  • 07:41  Qセルズの買収は韓国ハンファで落ち着いたか。スペイン企業も名乗りをあげていたけど債権者会議でハンファに。スペインの財政不安とかが影響しているのかな。
  • 00:57  【Blog Update】 Thu, Aug 30: 19:54??要するにモニタリングやなんやらはプロファイを成立させるための道具でしかないという極論を考えたり。 15:19??@0416kiku 県別の申請状況はこちらで... http://t.co/QFlRT1KG

Powered by twtr2src