Sun, Jun 03

  • 22:16  イスラエルアラブ諸国に相次いで対戦拒否されるなどしてアジアサッカー連盟から除名され、今は欧州サッカー連盟に所属。まさかと思って調べてみたけどやはりそうなのか。こんなことなければ日本代表と対戦する機会もあっただろうに。
  • 01:28  【Blog Update】 Sat, Jun 02: 23:46??やはり、各種再エネ導入は省エネ対策とセットで考えるべきだな。エネルギー需給的にも、国民負担的にも。カリフォルニアでは2014年から義務付けられるとのこと。 ... http://t.co/cR4IOved
  • 01:18  RT @ayumi_torii: イスラエルは英語がよく通じるので、たぶん言語教育が上手。ウルパン(ヘブライ語の語学学校)に通った日本人からも、教え方が上手い、進みが速いというような評判を聞く。あたしがたまたま出会ったこの先生も、すごく分かりやすくて実践的◎

Powered by twtr2src