Wed, Apr 04

  • 22:12  @norita113 ほんと、テルアビブですらあんなに店がやってないものなのかとびっくりしました・・・。  [in reply to norita113]
  • 21:57  @TodaAngels いえいえ、サポートなぞ何もしておりません(笑)おかえりなさい!  [in reply to TodaAngels]
  • 17:37  イスラエル人と、自然災害に対する考え、それに対する宗教の影響について話している。非常に興味深い。
  • 15:20  【Blog Update】 Tue, Apr 03: 23:59??“blog-entry-25.html” http://t.co/5Cfn5Y4b 23:59??“Mizukitchen Israel Lunch Par... http://t.co/O9yuOmBV
  • 03:13  “Israel - An Arty Oasis in Old Tel Aviv - http://t.co/tJTtDQzYhttp://t.co/Shkg5ARI
  • 02:21  @TodaAngels お気をつけて!  [in reply to TodaAngels]
  • 01:24  RT @mizuquick: @rseikai あとはマメさと、離れて連絡を取らなくても大丈夫なくらいの関係を築くこと。常に興味をもってもらえる自分でいること。誠実さと。これって遠恋のこつみたい笑。でも、すごい人ほどマメだと思う。海外取材の多い人とか。
  • 01:24  RT @YukiNaruse: そうなんですよね、非常にわかります。。 RT @rseikai: 今回イスラエルに行って帰ってきて、時差がある中でネットだけで関係性を維持することがどれだけ難しいかがわかった。あれだけ現地で一緒に行動しても、帰ってくるとどうしても疎遠になっ ...
  • 01:22  @mizuquick あー、頭が痛いです(笑)でも、帰国してすぐにこのことに気付けて本当によかった。せっかくイスラエルで友だちになったのに、疎遠になってしまうのは本当にもったいない!  [in reply to mizuquick]
  • 01:18  今回イスラエルで会えなかった友人が今年の秋から日本の大学に留学することが決まった、嬉しい。
  • 01:10  今回イスラエルに行って帰ってきて、時差がある中でネットだけで関係性を維持することがどれだけ難しいかがわかった。あれだけ現地で一緒に行動しても、帰ってくるとどうしても疎遠になってしまう。
  • 00:18  RT @mizuquick: Blog更新しました。今更ですが、先月のイスラエルランチイベントの記事です。熱い想いを語ってしまいました。来月も宜しくお願いします。http://t.co/HzujnYzp

Powered by twtr2src