Sun, Jan 08

  • 23:59  【Blog Update】 Sat, Jan 07: 22:15??【Blog Update】 Fri, Jan 06: 13:50??@junkimarui @yokichi はじめまして。それはおそらく日ユ同祖論の事です... http://t.co/2eglY56M
  • 23:55  イムリーであるためには、情報を溜め込まずにこまめに発信することも大事。そういう意味で、メンバーには最初の段階で記事をあまり「作りこまない」ようにアドバイスしています。 / “ブロガーかそうじゃないか〜ブロガーになる3つの大切なこと〜…” http://t.co/IXD7vHf9
  • 22:24  @uenoakihiko いや、もちろんその面ではそうなんだけど、幼少期に半ば無理やり頭に叩き込んだものが、その後の人生における基礎力になっているという点では似てるとふと思った。計算のセンスとか、社会の知識とか、「これ中学受験でやったな」ということが最近多くて。  [in reply to uenoakihiko]
  • 22:10  @uenoakihiko あまり関係無いかもしれないけど、小学生が中学受験で猛勉強するのって、5才でタルムード暗記するのに少し似てるなって思った。  [in reply to uenoakihiko]
  • 20:06  先日、ガスの供給減少による電気料金高騰についての記事を書いた http://t.co/VX7aF7ck が、エジプトとの新たな供給契約についての話があるらしい。イスラム色が強くなりつつあるエジプトとはたしてうまくやっていけるのだろうか。
  • 20:03  RT @IsraelNewsNow: Globes Financial News: Egypt and Israel negotiating new gas export contract - report http://t.co/4WNpP6CT Full http:/ ...
  • 19:20  イスラエルのエネルギーについて。英語ですが、よくまとまっていそうです。これから目を通します。“@israelproject: #Israel has many alternative #energy solutions: http://t.co/PBusO96r

Powered by twtr2src