Sat, Dec 10

  • 19:15  ここ数日外出先でのネット環境に不便してるけど、それはそれで別の時間の使い方ができる。特に日本イスラエル学生会議の今後の戦略について考えることに時間が割けている。
  • 19:07  一生懸命考えた結果、思考がループして当初とほぼ変わらない結論に至ったとしても、それはそれでその結論が強固になったものとしてよしとする。
  • 18:48  国ごとの、閣僚に占める理系出身者の割合をまとめた資料とか無いのかな。
  • 18:46  イスラエルGDPに占める研究開発費の割合が非常に高い国。「イスラエル + ベンチャー」というテーマは日本イスラエル学生会議として絶対に外したくない。
  • 18:42  海外におけるベンチャーインキュベーションに興味がある大学生・院生っていたりしないだろうか?
  • 17:18  【Blog Update】 Fri, Dec 09: 23:35??フロー情報をストック情報にする仕組みさえ構築できれば、自然とコンテンツは増えてくる。後は、定常的に情報を流す仕組み。 18:41??教科書や資料を最初からた... http://t.co/mCApb7yv
  • 17:00  イスラエルの環境技術情報に特化したニュースサイトがあった!これはチェックしなければ。 http://t.co/sF8ahy40
  • 16:56  [イスラエル] / “cleantech_strong10.html” http://t.co/5uCsWkui
  • 15:17  共和党の大統領選候補者が対イスラエルの資金援助について言及したそうです。 http://t.co/C5JpNDQ0 #イスラエル #JISC #日本イスラエル学生会議
  • 12:23  メールの返信がなければ電話だし、電話繋がらなければミーティング。電話が多い、ミーティングが多いと嘆いている人がいたら、まずはきちんと自分が相手にレスポンス返しているか見直してみるべきかも。
  • 11:48  なぜ自分はニッチなものばかりに取り組むのだろう。
  • 00:20  アウトプットを恥ずかしがっていては一生インプットの質は上がらない。クオリティーを気にせず、まずはアウトプット。ただし、その後の成長にはきちんと責任を負うこと。

Powered by twtr2src