Fri, Aug 26

  • 20:51  【Blog Update】 Thu, Aug 25: 23:57??RT @nanatoku: ? 東伊豆町の風車も取り上げて頂いてますが、自分が必要性を感じて始めた情報公開がこのような形でお役に立てたのはとても嬉しい事です... http://t.co/eN3MA04
  • 04:26  「効エネルギー」日記読者の皆様へ - 「効エネルギー」日記 http://t.co/jRG8gi4
  • 00:45  RT @ShimpeiHMMT: 原発って自然に対抗する意識ばりばりで敗戦濃厚な気がしなくもないけど、実際は、落下した際に壊れる箇所がショックアブソーバーになって上側を壊さないようにする、みたいな減災思想も取り入れられている。なのに対抗性ばかり注目されていることに、これま ...
  • 00:39  RT @arthurc2001: そうだね。皆が私みたいにブレーカ落として太陽光とバッテリと蝋燭で暮らせば良いと思うよ。RT @fujinamicocoro: 地震は無くせない。津波も無くせない。でも、原発は無くすことができる。私たちの意思で。私たちの力で。
  • 00:02  RT @taniyang: そのとき自分に与えられた条件下で最大限頑張るのは大事だが、変に生き急いで自分の能力外のことをするのはよろしくない。けっこうそういう人を見かける。学生の起業家さんとか。

Powered by twtr2src