Sun, Aug 21

  • 23:34  RT @arthurc2001: 先日、職場のお偉いさんと立ち話。上司との懇談会で、「私にこんな所で仕事させないで、今すぐ福島に異動させてくれ!原子力そのものが危機的状況なのに、それ解ってるのか!」と大爆発した人がいたらしい。多分、ずっと福島行きを希望していたあの人か、あ ...
  • 22:37  RT @together_meigen: 「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。
  • 12:18  【Blog Update】 Sat, Aug 20: 23:52??RT @SatoMasahisa: 韓国民主党のチョ・ギョンテ議員(国会議員)が日本人を侮辱言葉の「倭人」と発言、理由は日本人が嫌い。委員長は慌てて止めたが... http://t.co/ScIfb9Y
  • 10:00  [MM週間記録8/14-8/20] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://t.co/A2SgFU9
  • 09:11  [風力発電] / 超党派の国会議員有志が「海洋自然エネルギー促進議員連盟」を設立、浮体式洋上風力発電の実現可能性などを探る方針 風力発電のニュース記事を読む http://t.co/40bjvZk
  • 08:57  [風力発電] / 関西電力、淡路島で計画の風力発電事業を周辺への配慮から規模縮小:資源・エネルギー:ECO JAPAN −成長と共生の未来へ− http://t.co/3nK1xlh
  • 08:47  RT @GoITO: 不安に思うことを批判してるわけじゃない。不安に思うかどうかは個人差があるし、自然なことだと思う。ただ、思い込みによって不安情報を公表したら、相応の責任は生じるでしょうという話。政府や東電に責任があるのは当然の前提だけど、「市民」や「母」なら何をしても ...

Powered by twtr2src