Mon, Aug 15

  • 23:33  RT @agora_japan: アゴラ : 朝日新聞の主張する「東條英機の論理」 http://t.co/BImEWRM
  • 18:38  RT @SatoMasahisa: 韓国李大統領、光復節の演説で「日本は未来の世代に正しい歴史を教える責任がある」と指摘。竹島問題に触れなかったことは日本への配慮と思われるが、一般的に外国が日本の教育や取り分け教科書の内容に言及・介入するのは普通じゃない。気づいているのだ ...
  • 14:36  RT @WSJJapan: 【Japan Real Time】河野太郎氏の「理由ある反抗」〔無料〕 http://t.co/i2simeD
  • 13:27  RT @nanatoku: 風車見学会に伊豆高原のペンションの方が来て、風車見学を商品にしたいと言っていたそうです。今年の参加者は過去最高を400人ほど上回り千人越えそうなので有りだと思います。
  • 11:25  【Blog Update】 Sun, Aug 14: 16:01??【Blog Update】 Sat, Aug 13: 22:52??東伊豆町インターンブログ あっという間 http://t.co/N7ozPMb 22:5... http://t.co/kkzk7Zl
  • 10:13  RT @nanatoku: 東伊豆町風車見学会。午前の部は80人以上が参加して大盛況です。 http://t.co/fyKEYnM
  • 10:09  RT @eduardofukui: フォーリンアフェアズ7月号 Dビクター「クリーンエネルギーの不都合な真実」。この人、ブッシュの環境顧問だった。中国などの新興国に成長があると指摘。米政府は、米中企業の連携に助成すべきと説く。翻って、「オールジャパン」は思考停止ではないか ...
  • 09:46  RT @sohbunshu: 私は本物右翼が好きだ。中川昭一せんせいがだいすきだった。本当によく本を読む。私は無知右翼が嫌いだ。勉強もせず聞いて来た都合のいい話をするだけ。まあ、虫無視。あっ変換間違い、無視無視。

Powered by twtr2src