Wed, Jul 27

  • 01:58  RT @northfox_wind: 組織からでると、半端ではないくらいしんどいけど、でていってこそできることがある、太郎くんもぜひ勝負してほしいぜ RT @rseikai: 経験者のお言葉は重い 笑“@狐(経験者だからねえww) RT/河野太郎
  • 01:57  .@chihointokyo @northfox_wind 確かにその声はありますね。福島第一の津波による非常用電源の喪失に関しても指摘していましたし。  [in reply to chihointokyo]
  • 01:50  河野太郎氏は賛否両論あり、選挙区の有権者としてこれほど投票を迷う候補者はいない。自分も相当迷ったが、逆にその事で政治に対する目が養われたことも確かだ。
  • 01:49  【Blog Update】 Tue, Jul 26: 18:38??「iPhoneエネループ持ってうつ向きがちに歩いてる人がいるなぁ」と思ったら狐さんでした(笑)エネループではなくガイガーでしたが!”@northfox_w... http://bit.ly/oF6Wir
  • 01:41  試すことも含めて実行力だと考えています @chihointokyo: まだ試したことないですよ。万年野党から離脱 me でも出たら出たで共産党的な立ち位置 @northfox_wind いる事自体のほうが最近はカッコ悪い RT: 河野太郎さん、まだ自民にいる必要あるのかなぁ”
  • 01:38  なんでエネループ凝視してるんだろうと 笑“@northfox_wind: くそっ見つかった。っていうか、あの姿やっぱり怪しい? RT me iPhoneエネループ持ってうつ向きがちに歩いてる人がいるなぁと思ったら狐さん"狐 ただいま測ってガイカー出動ちう、あっと高田馬場。"”
  • 01:34  経験者のお言葉は重い 笑“@northfox_wind でも出るべき/批判するのに、何も自民党変わらない/出ないことは勇気がないと思われても・・・って(経験者だからねえww) RT me でも出たら出たで共産党的な立ち位置に。言うことは正しいものの実現できないという。/河野太郎
  • 01:28  でも出たら出たで共産党的な立ち位置になってしまう気もします。言うことは正しいものの実現できないという。“@northfox_wind いる事自体のほうが最近はカッコ悪いと感じてます RT @chihointokyo 河野太郎さん、まだ自民にいる必要あるのかなぁ  ( ・◯_・)”

Powered by twtr2src