Tue, May 24

  • 19:21  RT @sasakitoshinao: 福島の人を勝手に代弁して大騒ぎして何が生み出されるというのか。まず福島の人の声をきちんと聴くべきじゃないのか。福島の人を勝手に無知な弱者扱いしてる人がいるが、いったい何様だと思う。
  • 19:20  RT @sazae_f: マスオさん?子供は、親のいうことは聞かないけど、親のすることは真似するのよ〜!
  • 19:19  RT @sasakitoshinao: 原発の問題で私が冷静で正論だと思う考えをRTしたりTweetしたとたんに大量に「無知」「現実逃避」みたいなリプライがかなりの数来る。それがマジョリティなのかノイジーマイノリティなのかはわからないが、そういう大声がいまの何も言えない空 ...
  • 16:08  I'm at TULLY'S COFFEE 早大理工店 (大久保3-4-1, 新宿区) http://4sq.com/kx6wp4
  • 11:58  RT @2ch_title: 蓮舫EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」 #followme
  • 11:19  RT @yokichi: 人生には、背水の陣をあえて取るべき時がある。それが、ぐうたらな人のさだめ。
  • 09:54  Twitterリツイートとお気に入りをメールで通知 http://htn.to/eNTknE
  • 09:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:32  【Blog Update】 Mon, May 23: 23:18??I’m at 辻堂駅 (Tsujid? Sta.) (辻堂神台1-1-21, 藤沢市) http://4sq.com/ln1y82 22:13??[風力発電... http://bit.ly/lgZwa8

Powered by twtr2src