Mon, May 16

  • 20:39  RT @sazae_f: タラちゃん?ハローワークにはね、名前に「ハロー」がついてるぐらいだからキティちゃんがいそうって思うかもしれないけど、実際いるのはプーさんばかりなのよ〜。うふふふ!
  • 17:15  【Blog Update】 Sun, May 15: 22:13??実際にきちんと回っている風力発電所に行くことは、「これくらい風が吹いている必要があるんだな」って体で理解するためにすごい大切だと思う。 22:06??[洋上... http://bit.ly/mAXbbA
  • 13:52  RT @Ichiro_Meigen: 僕は、一試合、一試合、振り返っています。まとめて振り返ることはしません ─ イチロー
  • 09:15  @ryoheyokada いいなー 笑  [in reply to ryoheyokada]
  • 08:36  RT @kigyouka_bot: 一流は一流を雇うが、二流は三流を雇う。(スティーブ・ジョブズ) http://amzn.to/eeJnKf
  • 08:29  そ、それは(笑)“@northfox_wind: 小型風力発電機のカラーの大きな記事みて空目。「自動車に搭載すれば走行するだけに発電できる」お、おいっ、、、”
  • 07:36  ヨーロッパ風力発電協会のブログにこんな記事が。 / EWEA Blog ? Wind power to become a pillar of Japanese energy policy http://htn.to/sobwgP
  • 02:58  【Blog Update】 Sun, May 15: 22:13??実際にきちんと回っている風力発電所に行くことは、「これくらい風が吹いている必要があるんだな」って体で理解するためにすごい大切だと思う。 22:06??[洋上... http://bit.ly/jS7kfv
  • 00:31  RT @usayama: 「で働く社長のブログ」でGoogle検索すると何ヶ月も前に更新が止まってる社長のブログがわらわらと出てきて、昔のログに「いいですか皆さん、継続こそ力なりですよ!!」とか書いてあってなんかすげえウキウキする。

Powered by twtr2src