Sat, May 14

  • 23:19  RT @meigenbot: 自分で薪を割れ、二重に温まる。 (Ford 創業者 Henry Ford) http://amzn.to/myM7rO
  • 22:32  RT @kurokishinsuke: 東日本震災の浸水地域を避けて通っていた江戸時代の街道 http://p.tl/7Iaz 「先人は災害の歴史に極めて謙虚だった」(東北大教授)まさに「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
  • 19:53  RT @yoshimicov: 震災後に、自衛隊フェチになった方々は、「自衛隊災害派遣人員」だと思っていらっしゃる?それ、違うからね。彼らの役目は国防だからね。戦闘機だって、イージス艦だって、足りてない。人員だって、足りてない。
  • 19:53  RT @northfox_wind: 鯉のぼりが元気に泳ぐ場所。これだけでもベランダの低いところが適当かどうかは明白かもしれませんね RT @naoto_jp: 鯉のぼりがいつも元気に泳いでるようなベランダがあれば別ですが RT @狐 なんかベランダで風力発電って記事みたけど
  • 18:45  @northfox_wind 海岸の環境整備なんかとからめられないかなと海から歩いて五分のところに住んでる自分は思います。  [in reply to northfox_wind]
  • 18:39  RT @okamoto_taro_bt: 自分自身を責めることで慰め、ごまかしている人が、意外に多いんだよ。そういうのは甘えだ。みじめな根性だと思うね。
  • 18:27  汐見台小学校の小型風力、海からの風を校舎がもろに遮ってるっぽいけどどうなんだろ?? http://t.co/cjKnWBi
  • 18:21  I'm at 汐見台ボードウォーク http://4sq.com/izeWln
  • 17:55  I'm at 珈房 http://4sq.com/innoRn
  • 16:06  池田信夫 blog : 「メルトダウン」という言葉はやめよう - ライブドアブログ http://htn.to/4DBS7D
  • 15:30  福島第一原発 作業員が死亡 NHKニュース http://htn.to/4rq39j
  • 14:42  日立製作所、英配電会社へ電圧安定化システムを提供へ ? スマートグリッド日本(Nippon) http://htn.to/zdkNdb
  • 14:13  RT @bwpotato: 天皇陛下の身分がどうだからというより、あんなにご立派(言葉が適切かわからんが)で素敵なご夫婦には自然に敬意を払いたくなるものだと思うよ。
  • 06:13  【Blog Update】 Fri, May 13: 17:31??RT @KOTEC_info: 世界中から、お金のない学生でも勉強に来ている人がたくさん居る。夜のスーパーの掃除や寿司屋のバイトなどをしながら学校へ通ってい... http://bit.ly/kNN87z
  • 03:38  Androidいじりちゅう。もう寝なきゃ…
  • 01:34  RT @northfox_wind: ちなみに前の会社および前の会社で酷い目に遭わせてくれた風力会社のネタは、関係者の爆笑をさそうのだ。オイラが悪行を通報したら返り討ちで、風力職務解任、懲罰席で2か月仕事一切なし、そして密告、複数名での尾行、電子メールの盗聴、ネットでの誹 ...

Powered by twtr2src