Mon, Apr 04

  • 21:18  RT @meigenbot: 本気でものを言うつもりなら、言葉を飾る必要があろうか。(独作家: Johann Wolfgang von Goethe)
  • 21:15  被災地岩手から「お花見」のお願い 【南部美人http://htn.to/fqHtHr
  • 21:14  RT @tatuya_matuura: トンデモ学者にとっては”放射能”が最高のネタであることも認識してほしい。まず放射能の影響がでるのが5〜10年のため、その間は自分の主張が検証されない。そして癌患者は毎年発生しているため、最悪予測が外れても言い逃れできる。彼らにとって ...
  • 21:05  RT @northfox_wind: NHK。東電の記者会見の映像、東電の担当者(社長とかでは無い)が泣いている。はやく東電も勝俣会長、清水社長や副社長たくさんとか追い出して、早く、血の通った本来の「電力マン」に権限を譲って欲しい
  • 20:54  asahi.com朝日新聞社):盛岡―一ノ関は7日に復旧 東北新幹線 - 社会 http://htn.to/sks9H
  • 20:50  再生可能エネルギー原発代替とか思ってる人はまずこれ読もう。 / Togetter - 「@powerpc970さんの「反原発教」をまとめてみた。」 http://htn.to/EKUxr6
  • 20:02  クビになったらすぐすべきこと10ヶ条、ただし一日に一つまで! : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/twCGU1
  • 19:54  RT @JMSDF_PAO: お待たせしました。海上自衛隊は本日より公式 Twitterの運用を開始しました。
  • 19:40  RT @northfox_wind: 繰り返しになりますが、おそらく発電能力の半分が地震津波で被災した東北電力は夏場にはとうてい電気が足りるとは思えない。被災地を停電させていいのか?東京電力福島第一、第二電力は今東北電力が冷却電気を送っているのではないか?東京電力は夏場 ...
  • 19:20  RT @ikedanob: こういうとき「政府は隠蔽してる」とか「情報公開しろ」しか言わないのは無能なジャーナリスト。おまえが取材しろ。
  • 19:20  RT @NHK_PR: 最初に倒しておくべきだった…春ちゃん( @nhk_haruchan ) め… RT @postoffice_t: @NHK_PR 春ちゃんのアカウントフォローがすでに万超えマジかですよ
  • 19:19  RT @ishiitakaaki: 青山さんの番組見た後、チャンネル桜パラパラみた。保守系論客の西村幸祐さん。報道は真実を伝えないと展開多少迂遠だが「国民的議論を」との話は共感。産経は変だがエネルギーでは保守の分析にうなづくこと多い。安保という発想が現実的にするのか ht ...
  • 16:49  今後の電力市場にイノベーションを起こすためには周波数統一が欠かせないが、はたして関西電力との統合で実現できるものか。 / 東京電力:発電と送電の分離案 政府、大手と統合検討 − 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/yQg8hQ
  • 16:29  ワナだった 菅総理からの「入閣」要請  | 永田町ディープスロート | 現代ビジネス [講談社] http://htn.to/5iDaU
  • 14:13  RT @genthalf: 反対運動に蔓延る 「自分に都合のいい言説ばかりピックアップする」 と 「反対運動の対象となる分野に詳しくなくても悪くない、悪いのは情報を提供しない政府と大企業だ」 って雰囲気なんとかならんのかね。 #genpatsu #kaminoseki
  • 14:13  RT @ta2ya_ota: JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」
  • 14:07  I'm at TULLY'S COFFEE 藤沢オーパ店 (南藤沢22-3, 藤沢市) http://4sq.com/eDNYmj
  • 14:04  RT @poe_salamander: あ、そか。NTTが通信回線開通に全力上げる。被災者雇用する。DoCoMoが被災地へのサービスを無償にと宣言しているのに対して、SBもインフラ企業なのに金を寄付します宣言に違和感が有るんだ。
  • 14:02  ドコモ回線でiPhone使う、SIMロック解除で  :日本経済新聞 http://htn.to/4GFWW1
  • 11:52  [MM登録] 中学学力診断ワーク中学1年英語―定期テスト対策 http://bit.ly/ekQKIY
  • 11:49  [MM登録] 3年生の言葉と文のきまり―学習指導要領対応 (くもんの小学ドリル 国語 言葉と文のきまり 3) http://bit.ly/hzOPZG
  • 11:47  [MM登録] 3年生の数・りょう・図形 (くもんの小学ドリル 算数 数・量・図形 3) http://bit.ly/hH4hmL
  • 10:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 02:24  @northfox_wind 現実路線寄りになればそうですね。やはり島と島を繋ぐ様に配置するのが求められるはず。後は一にも二にもコストですね。東京都がリーダーシップ取ってできたりしないんだろうか。  [in reply to northfox_wind]
  • 02:15  @northfox_wind 原発を人から離れた所に作るには・・・という視点からの究極の逆転の発想です(笑)でも反原発感情を抑え込むことを真剣に考えたらあながちあり得なくもないかと。そもそも沖ノ鳥島のあのスペースに発電所など無理ですが!笑  [in reply to northfox_wind]
  • 01:35  RT @takumi_0919: いい加減、声を上げれば原発は止まると思うその発想何とかしろよ。どっかの社長賛美するなら行進せず自分の生活を犠牲にしたら? まずは都会から片田舎に引っ越す所からスタートね。原発無くすのはエコとかロハスとか言う贅沢ものの綺麗事じゃなくて不便さ ...
  • 01:21  福島の事故が顕在化させた、電力産業の大リスク 危機と背中合わせ、世界のエネルギー産業(1) JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/GJYE32
  • 01:17  沖ノ鳥島にでも原発作ればいいんじゃないの?海底送電ケーブル敷設して、途中途中で洋上風力も接続して。
  • 01:11  RT @jgm_jgm: ■初拡散希望民主党は、国民の善意の赤十字への義援金を政府預かりの仕分け対象にすると、枝野官房長官が公式に発表。みてなさい、最後に収支報告書を紛失したで使途不明になるから、赤十字まで食い物にするとは、情けない。これ、マジで日本国が世界から除外国 ...
  • 01:07  【Blog Update】 Sun, Apr 03: 18:30??RT @sasakitoshinao: 今回の震災で、デマ拡散に走ってしまった人/謀略論に走ってしまった人/ただ批判しまくるだけの人・・震災前まで信頼してた... http://bit.ly/fct148
  • 00:49  金融日記:放射能汚染された日本で長生きするためのみっつの方法 http://htn.to/NCxnxy
  • 00:27  404 Blog Not Found:Park your Power - 電力を駐車場に貯める時代は来るか? http://htn.to/w8ttnm

Powered by twtr2src