Fri, Mar 25

  • 23:34  震災後の子供の変化に気づいてあげて : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/hqMwM3
  • 23:31  [風力発電][ポートフォリオ理論][分散型電源] / CiNii 論文?-? ポートフォリオ理論を用いた多地点分散型風力発電システムの出力変動抑制に関する検討 http://htn.to/fP1iDo
  • 23:29  RT @eduardofukui: 地熱は安定的に供給出来る設備。おひさまやきたかぜは、単独では不安定ですが、一定数を組み合わせれば、統計的にブレ幅を打ち消せますす。(ポートフォリオセオリー) さらに貯めたり情報化すれば、従来の電源と同様に制御出来ます。直感的には、原子 ...
  • 21:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 13:24  陰謀論とか三文週刊誌だけで十分。
  • 13:23  銚子沖洋上風力で東京電力管内の全消費量がまかなえるって話がまだ出回ってる。そういうのは風力の出力変動とか考えてからして欲しい。都合のいい情報を鵜呑みにするな。
  • 13:18  RT @nachanx: モテる男子の3G。強引・ジェントル・ギャップ。強引がつきぬけると「チャラ男」と呼ばれ、ジェントルがつきぬけると「草食男子」と呼ばれ、ギャップがつきぬけると「ただの変人」扱いされる。男子の世界って、大変やな。
  • 12:18  RT @ishiitakaaki: あえて東電の機能の維持を・東京電力に無限賠償騒ぎが降ってきそう。まじめな企業文化を持つ会社で気の毒だ。エネルギー記者に金ばらまくなんてデマもあるし(ないです。苦笑)任追及は当然として、この会社しか送配電網と電力作りのプロは首都圏にないか ...
  • 11:40  原子炉を冷却するのは大変だが、きちんと調査・理解もせず勝手に盛り上がってるだけの反原発家を冷却するのは同じくらい大変だ。
  • 11:37  原発のじゃんぬだるくとか・・・そんなんで盛り上がってるんならもうやめて下さい。
  • 11:35  RT @genthalf: 別に原発が大好きだから擁護してるんじゃねーんだよ。無かったらどうしようもないだろ。夜は真っ暗だし経済も回んないし。代案も出さずに騒いで 「推進派vs反対派」 なんて構図に矮小化する馬鹿に辟易する #genpatsu
  • 11:34  東京停電と、先送りされてきた「周波数変換問題」 | WIRED VISION http://htn.to/rewgn6
  • 11:34  RT @okuzawats: 東京停電と、先送りされてきた「周波数変換問題」 | WIRED VISION http://htn.to/y9Qy5x
  • 11:28  RT @chigasaki: G1、G2の夜停電の際はG5の「竜泉寺の湯」が人気のようですね。ちなみに「湯快爽快」はG2ですので、G1、G5エリアの方は要チェック! (^^)
  • 09:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 00:55  【Blog Update】 Thu, Mar 24: 10:10??このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu 02:03??ちょっと横になる 02:01??RT @Molokheiya: 誰かが、... http://bit.ly/fDi0u1

Powered by twtr2src