Wed, Mar 23

  • 23:35  RT @pearl_slime: 「Twitterはチャットじゃねんんだよ!ド素人が!」修造「声が小さい!」「Twitterはチャットじゃねんんだよ!!!ド素人が!!!」修造「君ならもっと出来る!!!」「Twitterはチャットじゃねんんだよ!!!!!ド素人が!!!!!」 ...
  • 23:34  RT @ashunsuke: 救助犬って、遺体しか発見できないと、しょんぼりしてしまうらしい。あきらかに睡眠が浅くなったり夜泣きをしはじめたり…。だから、ワザと隊員が隠れて生存者救出のマネをしてあげるそうな。(ぅぅっ、救助犬いとおしすぎる…涙)
  • 23:06  @ryoheyokada みぞれっぽかったんでもう降ってないかもですよ(笑)どおりで寒いと思った・・・  [in reply to ryoheyokada]
  • 22:55  茅ヶ崎は雪が降っております。
  • 22:26  asahi.com朝日新聞社):中部電の周波数変換所、3万キロワット能力引き上げへ - ビジネス・経済 http://htn.to/d3Q9Xt
  • 22:13  20分の電車待ちでも寒いのに、東北で頑張っているメンバーはどれだけ寒いことか。
  • 22:12  RT @konamih: こういう時に放射化学の教科書が売り切れとかなるのなら日本人の科学リテラシーは大したものだと思えるのだが,アマゾンで見るとまったく買われている気配はないな。
  • 22:07  東海道線が大幅遅れで藤沢で足止め・・・。
  • 18:50  電車で立ちながら体を休める。ポイントはひたすらぼーっとすること。って、Twitterいじってる時点でだめなんだけど。
  • 18:49  RT @NHK_PR: これはRTせざるを得ない。 RT @miotorlnodesu: @NHK_PR 水の質問:水の似合う女の子は誰だと思いますか?ボクは最近美樹さやかちゃんがキテると思います。・・・と、質問先を間違えました。申し訳ありません
  • 18:48  RT @yoshimicov: 旦那から連絡キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆) ゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!! 今は某駐屯地で指揮とってるみたいで、当分帰ってこれないみたい。「足が臭いからね」と言われたので「むしろ嗅ぎたい、いや、嗅がねばならないと思っている」と言った ...
  • 18:45  自分の能力が通用するのだろうかという不安半分、各分野のプロフェッショナルと働けるという点でわくわくが半分。わくわくというのは適切な言葉じゃないかもしれないが。
  • 18:25  何も携帯が鳴らない時間が怖い。
  • 18:22  RT @r_kuyoh: スーパーで飲料水が売れ残ってた。「乳幼児のいるご家庭にお譲り下さい」って貼り紙を見た人がみな手に取った水を棚に戻していた。幼児連れまで「煮沸すればいいよね」って戻してた。いい街だなぁ。 #koriyama
  • 18:21  RT @itokenstein: (僕が書いた通りの文意を読み取れない誤読に基づく記述等は、状況を考えブロックします。今日の夕ご飯、また明日の保育所での給食やミルクが不安なお母さん、妊婦さんに、過剰に疑心暗鬼にならず、落ち着いて対処しよう!というのが僕の意図です。具体策と ...
  • 18:14  RT @yosizo: 香川県の水道から基準値を越えるうどんつゆを検出 http://twitpic.com/4cd3k5
  • 18:13  満員電車は節電でもあったかいぞ。えっ。
  • 12:48  現地からの緊張感が伝わってくる。バックオフィスはそれを受け止めた上で彼らをフォローしなければいけない。
  • 12:45  RT @amiens: "ACのコマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるようだが、私が妻に「ごめんね」って言うと、大抵の場合「ほんとにそう思ってる?」と念を押される。" http://ht.ly/1bSP5J
  • 12:21  RT @allergen126: あぁ、駄目だ。うちのオカンに福島産の農産物でも危険性が少ないことを説明しても、まったく伝わらない。もう冗談じゃなく『おばちゃん』層に届く説明方法を開拓すべきだ。このままじゃ風評被害広がりっぱなし。大前研一がロジックを組んで池上彰が解説して ...
  • 10:49  こういう緊急時にソフトウェア要件なんか気にしてらんない
  • 10:40  RT @Poyo_F: 科学者という人種は「確率0」なんて事は滅多に無い事を熟知しているので、科学者に「〇〇が起こる」と言わせたいなら「〇〇が起こる可能性は絶対無いんですか?」と聞けばいい。つけこみ人間は、これを利用して科学的根拠という権威を身にまとうが、当の科学者達は危 ...
  • 10:25  RT @naokikobayashi: RT @yuki_minami NHK_PRさん惚れ直した。RT @akimeku: ごめん、知らなかった… RT @funkin4hk: そうだったのか、 @NHK_PR さん…(涙)。 http://t.co/o69qnlH
  • 10:18  RT @northfox_wind: 問題 は海外と比べても割高な建設コストの日本の風力発電、特に洋上風力はもともと更にコストがかかることに対してどれだけの社会受容性があるんでしょう。まずは火力発電に対しての競争力も必要。風力業界もより高い値段の買取を政治家にロビーするよ ...
  • 09:43  Macbook Airに慣れると、Windows機でHDDかりかり言わせながらソフトウェアインストールするのとか苦行以外の何者でもない。
  • 09:30  RT @hayano: 【平成21年の夏場の最大電力(東電資料)】H21/7/30 14-15時に5450万kWでした.これに対し,本日3/23の供給能力は3750万kW.http://bit.ly/gbrlsy
  • 08:48  RT @sohbunshu: 「サイカイ」という響きはなぜか特別にうれしい。製油場のサイカイ、家族のサイカイ。
  • 08:46  RT @manuke10b: バス停を毎日ちょっとずつ家の方に近づけていた。苦労して毎日コツコツとやってたのに、ある日一気に元の位置に戻された。ふざけんな。 http://bit.ly/7alFWD
  • 01:18  【Blog Update】 Tue, Mar 22: 23:04??RT @northfox_wind: 一応、洋上風力の全国のポテンシャル調査は日本風力発電協会でもだしている筈なんだけど日本を全部賄うというレベルのものは出... http://bit.ly/ffRssD

Powered by twtr2src