Fri, Feb 25

  • 23:52  @ryoheyokada 残念、辻堂着くの24時過ぎです!  [in reply to ryoheyokada]
  • 17:04  このラベル作ってる会社さんの公式アカウントに取り上げていただいた(笑)
  • 17:03  RT @Aone_PR: おもしろいですね!できればレポ希望です! @rseikai ショットノートをスキャナで読み込み、A4に拡大した後このシートに印刷し、それをクリアファイルに貼付けたいと思います。書類をはさんで写真を撮り、アプリに取り込めば読み込めるはず。 QT @ ...
  • 17:00  簡易フラットヘッドスキャナといったところか。
  • 16:53  ショットノートをスキャナで読み込み、A4に拡大した後このシートに印刷し、それをクリアファイルに貼付けたいと思います。書類をはさんで写真を撮り、アプリに取り込めば読み込めるはず。 QT @Aone_PR: どんな感じか気になる RT: @rseikai こういうの使ってSHOT …
  • 15:47  風力発電メンテナンスの「北拓」(ほくたく)です。マルチベンダー・全国全域サポートします http://htn.to/Nu4HV
  • 14:06  こういうの使ってSHOT NOTEクリアファイルを作ってやろうと画策 / Amazon.co.jp: エーワン インクジェットプリンタラベル 透明光沢フィルム A4判 ノーカット 10シート 28791: 文房具・オフィス用品 http://htn.to/2d54hG
  • 14:01  お、そうなんですか、ロディアNo.13ユーザーなのでメモメモ。 QT @yuta_nk ロディアとサイズが一緒なので、ケースは選択肢多いんですよね。これ豆知識です。RT me:プレゼント探しにロフトに行くとSHOT NOTEを買ってしまいそうな春の心地
  • 13:42  プレゼント探しにロフトに行くとSHOT NOTEを買ってしまいそうな春の心地
  • 13:39  久しぶりにWiMAX使ったけど、やっぱり東海道線だと切れたりしてストレス多いなー。23区内ではかねがね繋がって使いやすい。
  • 13:38  おそるべし中国(笑) / Twitterに続いてLinkedInも中国でブロックされた http://htn.to/jQEErt
  • 13:22  久しぶりのアイスドリンク (@ エクセルシオールカフェ 渋谷桜丘店) http://4sq.com/gxCtFj
  • 12:42  長期的に見たら生産性の低下によって何らかの影響を及ぼしてるんだろうけど。そこらへんの試算ってないんだろうか?誰か知りませんか?
  • 12:40  でも、花粉症が増えたほうがいろんな人が儲かるんだろうな。病院・製薬会社・消費財メーカー・家電メーカー・食品会社などなど。
  • 12:38  自分は環境問題からエネルギーに興味が移った口だが、環境に興味を持ち始めたきっかけの一つが花粉症だった。当時そこまでメジャーじゃない中、 小学校低学年から花粉症患者。花粉症の理由として杉林の放置があることを知り、環境に興味を持つようになった。
  • 12:33  今日の花粉なめてた、ごめんなさい。
  • 12:32  RT @manuke10b: 全然関係ないんだけどさ、バイト先に西川笑子ちゃんってのが居てさ、もう一人西川さんってのがいるから、笑子ちゃんのネームプレートが西川(笑)なんだよね。http://bit.ly/7alFWD
  • 12:04  @ryoheyokada じゃあお供します(笑)何時くらいに走ってるんですか?  [in reply to ryoheyokada]
  • 11:41  @ryoheyokada しましょうよ(笑)  [in reply to ryoheyokada]
  • 10:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 02:09  ニュースで投機的な動きも影響とありましたがそのことでしょうか?“@northfox_wind:今回の動乱は今までと感じが違う/以前のWTI147ドルでもかなりパニック RT me:リビア/エネルギー安全保障についても考えて欲しい/原油価格が急騰”
  • 01:44  やりましょう!“@northfox_wind: 日本で浮体式洋上風力でもやるかね RT me: そうなんです。まだきちんと追いきれていないんですが、一気にばっとでてた印象が。“@狐 おやシーメンス以外でもでてきたんですか”
  • 01:42  そうなんです。まだきちんと追いきれていないんですが、一気にばっとでてた印象が。“@northfox_wind: おやシーメンス以外でもでてきたんですか RT me: 最近GamesaやVestasなどの大手風力発電機メーカー絡みの浮体式洋上発電に関するニュースが多い。”
  • 01:23  【Blog Update】 Thu, Feb 24: 13:13??すっきりしたー、復活。 12:48??もーれつに眠いので電車で一眠り・・・ 12:26??RT @northfox_wind: 役所のコンサルティングや調査... http://bit.ly/fpQ9fA
  • 00:58  @ryoheyokada 明日ニューデイズがオープンです(笑)  [in reply to ryoheyokada]
  • 00:29  「恋愛」って言葉は幕末まで無かったらしい、「こい」ってのは「孤悲」って書いたんだって。へー!さすが日本語だわ。

Powered by twtr2src