Mon, Feb 21

  • 21:36  【Blog Update】 Sun, Feb 20: 22:10??マニュアルを引き継ぎ相手に書かせるというのがポイントでは?? / 自分しかやっていない面倒なちょっとした作業を引き継ぐための5つのステップ : ライフハッカ... http://bit.ly/dQmDRn
  • 18:56  原発反対なら対案用意しろ。あと、原発自体への反対と自分のところに建てられることに対する反対をごちゃごちゃにするな。
  • 13:20  不吉すぎる予知能力(笑) “@YRYRDA: 昨日、これを聞きながら寝たら、兄が泥酔して帰って来てゲーゲー吐いてた RT @YRYRDA: 眠れない夜は- 帰ってきたヨッパライ フォーククルセイダーズ" http://goo.gl/d6zUv
  • 13:19  これは面白いw “@isologue: 「卵アイコンばっかりですね」w おもろい。RT なぜTwitterで何万人にフォローされていても一万人以上フォローしている人は カッコ悪い人なのか? http://t.co/5ZTe2Y3 via @fukuyuki
  • 13:06  @su__shi おめでとう!  [in reply to su__shi]
  • 13:05  RT @manuke10b: やくざが買い物に来て会計が893円でおつりが110円で笑いをこらえるのに必死だった。http://bit.ly/7alFWD
  • 10:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 02:12  RT @windowsphonejp: RT @macride2: KING JIM はSHOT NOTE用の紙の媒体を販売しようとするよりも、純正のこういうやつを出した方がいいんじゃないか? http://yfrog.com/hs4hpkyj http://twitpi ...
  • 01:58  ビジネスモデルも同じくだ。
  • 01:57  RT @satkit: 研究費のプロポーザルがはねられて心が折れたとしても、研究計画を立てることをやめてはいけない。査読者から厳しいコメントが返ってきて心が折れたとしても、論文を書くことをやめてはいけない。
  • 01:57  明日またスマイルドッグに行ってしまおうかとうずうず
  • 01:37  卑怯な奴は一番嫌いだ
  • 01:34  価値観は近いんだが、ある一つの欠点があるがために絶対に関わりたくない人ってのはいろんな意味で残念だ。
  • 01:31  ぐさっと刺さるよなー
  • 01:23  「言ってほしいことがあれば、男に頼みなさい。やってほしいことがあれば、女に頼みなさい」 by サッチャー
  • 01:04  最近この時間からコーヒーが飲みたくて仕方なくて困る
  • 00:56  096:小さな約束を守り続けて、ある日突然ブレイクスルー | | SOHO考流記 | あすなろBLOG http://htn.to/LNVj6L
  • 00:27  RT @sa_kyun: そいえばフランス人と一緒にニコ動見てた時「神…これはGodという意味だよね?日本は本当にどこにでも神がいるんだな!ヤオヨロズすごい。僕らの神様はいるかいないかの二択でずっと争ってるのに日本はなんでも神様にすることで解決しちゃうんだね。」って言って ...
  • 00:26  RT @ask_ohgi: RT @bububu10 2ちゃんで見かけた「床上手な処女」という言い回しが気に入っています。企業が求める「即戦力になる新卒」というのは「床上手な処女」、つまり存在しないという話でしたが、童貞の求めるものもまた「床上手な処女」、つまり企業という ...
  • 00:14  RT @manuke10b: 41になった今でも、毎朝のかめはめ波の練習は欠かしていない。今現在、カメハメ波のフォームに関しては日本一を自負している。威力に関しては、出ている気はするのだが、まだ目に見えるまでには至っていない。http://bit.ly/7alFWD
  • 00:11  世の中には「ウェブコミュニティ設計者」という職業がある - jkondoの日記 http://htn.to/dW4mie

Powered by twtr2src