Fri, Feb 18

  • 23:58  あそこまで立地良くなくていいけど、5000円くらいで会員制のライブラリーがもっとできないかな。
  • 23:57  久しぶりにアカデミーヒルズに行きたい。
  • 23:46  RT @shuzo_matsuoka: @ikedanob 駄目駄目駄目!!! ! 目標がどれだけ遠いかはわからないけれど、とにかく走るだけ !
  • 23:25  RT @manuke10b: 春はあけぼの。やうやうひどくなりゆく 生え際、
  • 23:23  RT @meigenbot: 人の諸々の愚の第一は、他人に完全を求めるということだ。(司馬遼太郎竜馬がゆく』)
  • 23:17  iPhoneiPadの端末内データをコンビニでプリント 「netprint」に新機能 - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://htn.to/ykVm1H
  • 21:40  教育業の人件費って、結局は管理コストだったりする。ITうまく使ってスケールアウトし、薄利多売モデルにすれば利用者が支払うコストも適正な部分に収束するんじゃないか。
  • 21:38  そこらへんのバランスをうまく取ったビジネスモデルを構築できれば勝ちで、進研ゼミなんかはまさに勝ち組。
  • 21:38  ただ、教育業って基本的に人件費が占める割合が多いから、テキストや資格などで収益を上げたくなる気持ちはわかる。
  • 21:36  川渕商事 ハッピー・あすなろ・ゴーイングなどなど - 教育業界エージェント - Yahoo!ブログ http://htn.to/wQYBtV
  • 21:34  家庭教師を頼む家庭って、集団授業についていけなかったり何らかしらの事情を抱えて家庭教師に頼るわけで、そこんとこの弱みにつけ込むのはどうなのか。
  • 21:30  「仲介料取らない」ってうたってる派遣業はたいていは高額テキスト売りつけてそこで儲けてる。しかも中1や中2の段階で中3までのテキストを買わせる。
  • 21:25  家庭教師の派遣業ってやくざなのばっかりだな。明朗会計売りにしたサービスやったら駆逐できないだろうか。本気でやってみたい。 / 家庭教師のあすなろについて。 - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/qQq8Jk
  • 21:23  家庭教師のあすなろについて。 - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/qQq8Jk
  • 20:37  RT @satkit: おもしろかった。>「日本人は白黒はっきりつけるのが苦手だと思いますか?」に対する回答結果 http://twitpic.com/3rfyst
  • 18:21  RT @SatoMasahisa: 韓国の竹島に対する実効支配の強化(宿泊所拡張工事、ヘリポート整備、観光客の誘致、海洋科学基地の建設準備等)が進み、北方領土への韓国投資が増加が明らかになった。主権国家日本としては、朝鮮王室儀軌等の韓国図書を一方的に返還する環境ではない。 ...
  • 18:13  [風力発電][洋上][浮体式][スパー型] / 浮体式洋上風力発電システムの研究開発 http://htn.to/wdanZX
  • 17:44  まさしく。“@taniyang: どんな尊い情報も、届かなければ意味がない。”
  • 16:31  これはすごい! / 仕事場探訪:向こう側が透けて見えるスケスケディスプレイをDIY : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/wVrDa1
  • 16:01  Evernoteのプレミアムアカウントの誘惑がはんぱない。これでiPadでも買ったら間違いなく申し込んでしまうと思う。
  • 14:11  インドの再生可能エネルギー事情とかどうなんだろ。
  • 13:28  RT @suigyu703: ツボッたwww QT @mokez 富山県ェ RT @Rika1966: 無理過ぎるでしょ(笑) RT @kataoka_k: 富山県はなぜこんなムチャをしたのか? 広報担当者に会ったら説教したい。 http://twitpic.com ...
  • 13:05  美女のおしりにカメラをつけて撮影してみたら・・・w - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/SbroDz
  • 12:53  RT @happyseed_job: 【無料】新就活セミナー開催!!⇒http://happyseed.co.jp/lp/
  • 12:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 11:24  RT @northfox_wind: いま気づいたけど、風力コンサルとか風力開発業者って、風車がちゃんと回る場所を探せる、配置できるプロでは。なく、単に風がある場所を素早く陣取り地権者を抑えるプロでしかなかったのかもしれない。ほんと日本の風車の配置の酷さは尋常ではないから ...
  • 03:52  [韓国]まさに阿鼻叫喚 / asahi.com朝日新聞社):水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ - 国際 http://htn.to/M87nAP
  • 03:05  【Blog Update】 Thu, Feb 17: 23:37??明日午前中まで雨かー、走ろうと思ったのに。 23:30??ユニクロFacebookいいかも。普通の人のコーディネートが知れるし。こういうの欲しいと思ってた... http://bit.ly/f9WdHB
  • 01:54  コーヒーがドリッパーから滴り落ちる音
  • 01:37  それにさっきからのつぶやき具合がひどい、そろそろ作業に戻るか
  • 01:37  あた雨がひどくなった
  • 01:37  これはと打つと「これはひどい」が出るGoogle IME
  • 01:36  これは名言ですね! QT @itotsunna 酒が育ててくれるのです。
  • 01:35  @kana_fukuda そういえばそんなものが(笑)予定が合えば行こうかなー  [in reply to kana_fukuda]
  • 01:30  有人潜水調査船「しんかい6500」LEGO版が発売開始、4830円 http://htn.to/rRvGsj
  • 01:26  asahi.com朝日新聞社):走れ金太郎! 南足柄市ご当地ナンバーにあしらう - 社会 http://htn.to/a1is4E
  • 01:22  RT @meigenbot: 人間の憂いは、執着するよりどころによって起こる。実に、執着するよりどころのない人は憂うることがない。(相応部経典)
  • 01:20  まだ自分には身分不相応か。
  • 01:20  .@itotsunna ■晴耕雨讀ラベル「人生なかばを過ぎ 戴く仕事の重責 益々重く 一時のゆとりを求めたし 人生最高の楽しみは 贅沢栄達にあらず 煎り豆を齧(かじ)り 歴史の英雄豪傑を罵倒する 酒と楽しむ読書にこそあり」らしいです、こんな晩に飲みながら読書したくなりますね。
  • 01:15  おっと、そういう焼酎あるんですね(笑) QT @itotsunna 芋焼酎ですな!
  • 01:14  RT @takapon_jp: 付き合えば?w QT “@Realmadrid_com: @takapon_jp とりあえず俺の知り合いが吉川ひなのにスゴイ似てるんですけど、俺はどうしたらイイですかね??”
  • 01:11  あ、いきなり雨が止んだ
  • 01:10  陽電子砲が一発変換されるGoogle IME
  • 01:09  そして陽電子砲で撃破 QT 浮体式洋上風力発電で防衛もしちゃえばいいんだ。センサーで中国の潜水艦監視。
  • 01:07  @kana_fukuda ども、ロマンチック青海です。日本語は美しい!  [in reply to kana_fukuda]
  • 01:04  Windowsの時: 作業の邪魔 Mac: マシンを安全にしてくれるありがたいもの
  • 01:03  仕組みも手間も全く同じなのに、所要時間が違うだけでこんなにも印象が違うなんて。
  • 01:03  Windowsの時にあれだけ嫌だったソフトウェアアップデートが全く気にならないんだからやっぱりMBA、ってかSSDはすごいな。
  • 00:58  晴耕雨読っていい言葉だな
  • 00:51  うわー、すごい嵐だ
  • 00:46  あのマーカーがついたクリアファイルとか下敷が出たら売れると思うんですよ。早く出ないかなー、自作という手もありか。“@itotsunna: shot noteか。宮坂は間違いなく使ってそうだな。 明日、伊東屋をしらべます。”
  • 00:44  雨降ってると濃いコーヒー飲みたくなる。胃に良くないし今日コーヒー飲みすぎなんだけど。
  • 00:43  恋する日本語っていいな
  • 00:42  ネタがネタだけにね(笑)“@YRYRDA: twitterで「誰でも来ていいよ〜」って自分で発言してみてふっと気づいた。全然誰でも来てよくない!笑 変な人、空気台無しにする人とか来たらマジで困る。気をつけよ。”
  • 00:36  RT @YuheiSUZUKI: この雨音のなか公式RTとかでTLに流れてくる意識の高そーな大学生の暑苦しいイベントの告知が実にミスマッチ
  • 00:19  @yuta_nk @itotsunna っっっっっるぁぁぁしゃいっっっっっ!ドリンクバーでよろしかったでしょうか?  [in reply to yuta_nk]
  • 00:16  という素人的妄想もたまには悪くない。
  • 00:15  浮体式洋上風力発電で防衛もしちゃえばいいんだ。センサーで中国の潜水艦監視。
  • 00:13  竹島とか魚釣島に風車建てちゃえば領有権の主張にもってこいだな。国旗なんかよりよっぽど目立つし、実益兼ねてるのもいい。
  • 00:11  @itotsunna ファミレスへどうぞ(という悪魔のささやき)  [in reply to itotsunna]
  • 00:09  RT @northfox_wind: 元々沖縄電力波照間島の折り畳み風車はフランス領ポリネシアにあるのを沖電が実際見てきた事だし。結構フランスも海外領で島持ってるみたいだよ RT @rseikai: 海外領土だとやっぱり島だったりするんですかね??/浮体式洋上風力発電
  • 00:03  RT @SatoMasahisa: 今日露外務省報道官が「日本とはどのような領土交渉もしない。北方領土と千島列島に対する露の主権は変わることはない」と述べた。露の態度が硬化している。露高官がこれ程強い態度を示したことはない。何の為の前原大臣の訪露だったのか?露側からの相次 ...
  • 00:03  研修の一環で営業とかもあるらしいですしね・・・“@yuta_nk: 僕は3.外堀を埋めるだったなー。共通の友達に何人か被害者がでかけたので注意喚起しました。まあ自己啓発+ネットワークだったのでちょっと違うか。 RT 友達が明らかに自己啓発セミナー/1.放置する 2.お説教する”
  • 00:01  海外領土だとやっぱり島だったりするんですかね??“@northfox_wind: フランスというとドーバー海峡だとそんなに水深あるかなあ。以外と海外領土だったりするとか RT フランスが浮体式洋上風力発電の実験という情報が。今調べてます。”
  • 00:00  なんかむしょーにフリック入力がしたいがためだけにつぶやく

Powered by twtr2src