Tue, Feb 15

  • 11:57  RT @1meigen: いくら稼いでも節約しなければ駄目。それはちょうどザルに水を盛るかのようなものだ。またいくら節約しても、節約を通り越して吝嗇にすらしても、働かなければ駄目。それはちょうど徳利の中の水を守るかのようなもので、ついには腐って臭気を発するばかりだ。本多静 ...
  • 11:55  おめでとうございます!“@northfox_wind: きつね新会社、いちおう仕事受注内定いたしやした!きつね風力発電征服計画第一弾、きつねの足型が無いと風力発電に融資がつかないぞ計画はじまりの巻”
  • 11:55  RT @northfox_wind: きつね新会社、いちおう仕事受注内定いたしやした!きつね風力発電征服計画第一弾、きつねの足型が無いと風力発電に融資がつかないぞ計画はじまりの巻
  • 11:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 03:01  RT @kimihiro3526: あなたの愛国的な行動に、国民を代表して心から敬意と感謝を申し上げる。売国奴の集まりのような内閣が、愛国者を告訴したり起訴したり告発したりできるわけがない http://bit.ly/g2Ybgb
  • 01:03  【Blog Update】 Mon, Feb 14: 23:00??このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu 14:58??[スマートグリッド] / グリーンサーベイ、Greensurvey.JP... http://bit.ly/eH7h72
  • 00:12  RT @ma3youuu: チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョコ0個ディスコ?チョ ...
  • 00:08  RT @happyseed_job: 第2回就活セミナー開催決定!

Powered by twtr2src