Sun, Jan 30

  • 23:59  RT @shinomaru01: 山口県庁前の反原発ハンスト:ある人から「批判からは何も生まれない」というお叱りを受けた。甘んじて受けます。しかし彼らの行動は、原発をやめるという主張のみを押し通そうとする幼稚な行動。それは決して生産的なものではない。例えば「原発をやめて○ ...
  • 23:58  RT @Hashi26r: 女の子に手を出せないのが「草食系男子」、二股するのが「双食系男子」、無駄に着飾ってるのが「装飾系男子」、就活生は「捜職系男子」、お坊さんは「僧職系男子」、起業するのが「創職系男子 」
  • 21:18  RT @them_isto_cres: 明智光秀「ブラック大名に仕えてるんだが、もう俺は限界かもしれない」 #taiga_go
  • 20:21  個人的に特定の分野に関してブログ書く場合、よっぽど考察に先見性や独自性が無ければ、ソースくらいは示していないとほぼ無価値
  • 17:48  RT @sazae_f: ワカメ?もうすぐバレンタイン。ハートの形をよ〜く見てみなさい。下半分がトゲになってるでしょ?愛は強ければ強いほどひるがえった時に恨みとなり、人を傷つけてしまうもの…。だけど愛には、そんなトゲを優しく受け止める力も備わってるのよ。その証拠に上半分は ...
  • 17:12  誰かよろしく/rseikaiをお金の力で落とすには、ざっと計算して 100億円ぐらいは覚悟して下さい。 http://shindanmaker.com/82629
  • 16:57  RT @ikedanob: エジプトの騒ぎを「ネット革命」などともてはやすのは、恥ずかしいからやめてほしい。とっくにネットは切れてるし、エジプトにFacebookのユーザーはあんなにいない。
  • 16:31  chrome拡張機能のchromed bird とかはいかがですか??QT @taniyang: コメントつきRTしたいんだけど基本的にブラウザで全て完結させたいのでデスクトップTwitterクライアント入れたくないなぁ。にゃーん
  • 15:25  「※一部有料のコンテンツがあります」って表現、不当表示で規制できないんだろうか。
  • 10:00  [MM週間記録1/23-1/29] 登録1件/購入0件/読了1冊 http://bit.ly/9W8cMa
  • 02:44  君が代ききたい
  • 02:29  はー
  • 02:22  初めてスポーツ選手で泣きそうになる
  • 02:17  お願いだから攻めつづけて
  • 02:15  決まった!!
  • 01:42  川島すごい
  • 01:39  【Blog Update】 Sat, Jan 29: 23:56??君が代ってやっぱいいな。 23:47??RT @udaka: 東大理系男子との合コンで、男「じゃあ、山の手線ゲームやりましょうよ!お題は好きな3ケタの素数で... http://bit.ly/eKhL1G
  • 01:22  同じく(笑)やっぱNHKでしょw QT @su__shi: BSで見てるからなのか、みんなの実況者ネタが全くわからない。
  • 01:18  闘莉王が出てないということを今さっき知ったというレベルです。
  • 01:09  RT @powerpc970: 松木のキープ力には定評があるからな RT @John615hkt: 前半終わって支配率 名波2%、セルジオ9%、実況23%、松木66% #asiacup #daihyo #matsuki #japan #tvasahi #bs1
  • 00:26  君が代の「君」の解釈は人それぞれでいいんだ。ただ、「自分では無い、大切な誰か」であることは間違いないだろう。
  • 00:06  さざれ石が巌となりてって、深すぎる
  • 00:03  RT @kenta0423: 君が代が世界一かっこいい国家だと思うのは俺だけだろうか。そして川島は国家歌いながら切れていた。
  • 00:02  ところで意味ちゃんと理解してる人ってどれくらいいるのか。
  • 00:02  静かな熱意を感じさせる歌詞だ。

Powered by twtr2src