Sat, Jan 29

  • 23:56  君が代ってやっぱいいな。
  • 23:47  RT @udaka: 東大理系男子との合コンで、男「じゃあ、山の手線ゲームやりましょうよ!お題は好きな3ケタの素数で!」で、女性陣がドン引きした話を思い出した。
  • 23:45  RT @sazae_f: タラちゃん?馬鹿の語源は、サンスクリット語のbaka(無知)よ。
  • 15:30  【Blog Update】 Fri, Jan 28: 23:44??金曜日の深夜のファミレスで延々と彼氏の愚痴を垂れ流す女二人組って… 22:30??I’m at サイゼリヤ 藤沢羽鳥店 (羽鳥3-1-41, 藤沢市) ht... http://bit.ly/ftuKOH
  • 13:17  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 02:01  RT @yokichi: 仕事ばかりの人生なのに、家族に信頼されている人は、いざとなったら家族を最優先する「覚悟」がある。その「覚悟」は日常の言動に反映され、たとえ日常的に家族に時間をさけなくても、信頼関係が維持できる。しかしこれは難しく、仕事で成功した人の家庭の多くは崩 ...
  • 01:12  そして電池が無くなったから退散するか
  • 00:53  @ca324 ちまちま切るめんどくささを取るか、バッグが重くなるのを取るかどっちかだね(笑)docomoからデザリングできるiPhone出ないかなー  [in reply to ca324]
  • 00:51  MBAの電池が残り30分切ったから画面の輝度を下げたら倍くらいになった。最高だ、Macbook Air
  • 00:34  お、そちらもtouch+ルータ?eneloop持ち歩くから余計荷物が増えるんだよね QT @ca324 出来るなら私もそうしたいー。ほんとに充電してきたよね?って疑うくらい持たないね。 RT @rseikai モバイルWi-Fiルータ/Wi-Fiの出力絞って/電池が長持ち可能?
  • 00:24  RT @YRYRDA: そういえば高校生くらいの時は、大人の方から「今度ごはんでも食べにいこう!」と言われると凄い嬉しかったのを覚えてる。しかし待っていても誘ってもらえず、大人の社交辞令だと分かったときは結構ガッカリしたものだ。そんな僕も今では「今度飲みいこうぜ!」が口癖 ...
  • 00:23  モバイルWi-Fiルータって、Wi-Fiの出力絞ってもっと電池が長持ちするようにできないんだろうか?個人的には半径3メートルくらいに届けば十分なんだけど。

Powered by twtr2src