Tue, Dec 14

  • 23:45  同感。浮体構造物を他の海洋エネルギーに応用の可能性も QT @northfox_wind: 浮体だから着床式洋上風力を超える可能性もあると思っています。まだまだ課題が多いのも事実ですが RT やはり日本だからこそ浮体式ですね @狐: 日本だから浮体式洋上風力で勝負してみたいですね
  • 23:36  とりあえず、やりたいこととやらなきゃいけないことを整理しよう
  • 23:21  今更ながらRetinaディスプレイの綺麗さを再認識。
  • 23:04  なんだこれ、すごくないか!? / 容量は無制限--トレンドマイクロ、個人向けオンラインストレージ開始 - CNET Japan http://htn.to/eBUSM2
  • 22:44  クラッシックでも聴きながら眠る様に死んでいきたい
  • 22:38  RT @umi_waaz: 某社のブログがHTML5だったのでソース見てたら<!--どうもソースを見ていただきありがとうございます。使えそうな部分がありましたら、どうぞお持ち帰りください!問題がある部分を見つけましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいませ。htt ...
  • 18:33  江ノ電が「江の島シーキャンドルから見る初日の出」−150人招待 - 湘南経済新聞 http://htn.to/Ttf7uP
  • 13:30  【Blog Update】 Mon, Dec 13: 22:20??やはり日本だからこそ浮体式ですね QT @northfox_wind: 日本だから浮体式洋上風力で勝負してみたいですね RT @RELHAM_MS: そうで... http://bit.ly/eu3c1f
  • 12:16  これは(笑) / 空港のボディースキャナーからあなたの大切な部分を守る「プライベート」下着 http://htn.to/FXWJyp
  • 11:49  apptoi: アメリカの携帯キャリア最大手VerizonがLTE対応のiPhoneをクリスマスの後に発表するという噂 http://htn.to/CkL8nt
  • 09:24  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:15  バカの一つ覚えのようにネタを使いまわすのは見苦しい。
  • 01:07  RT @yokichi: 僕の周りで過去にいじめられていた人は、大人になってすごくいい人生送っている人がたくさんいる。過去にいじめをしていた人は、当時はあんなに威勢よく我が物顔だったのに、大人になるとものすごいへっぴり腰である。

Powered by twtr2src