Mon, Dec 06

  • 23:39  お誘いいただいた個展に行くことが出来そう。輪島塗のマウスパッドとかを製造している会社にお勤めのアーティストの方。個展行くのとか初めてだっけ??
  • 23:37  @itotsunna それは・・・頑張ってください(笑)  [in reply to itotsunna]
  • 23:35  @itotsunna 春期講習のパンフあたりで拝見できるのでしょうか。非常に楽しみにしております。  [in reply to itotsunna]
  • 23:25  イイネ! QT @itotsunna 坊主頭にするか迷い中なう。
  • 22:15  夜落ち着いてて結構いいかも。 (@ マクドナルド 1号線 辻堂店) http://4sq.com/9AdkEp
  • 17:53  RT @kitag5: 本当に頭が良くて、性格の良い人に会うと、こいつに勝ってやろうとか粗を探すのではなく、何か相手にできることはないか、何か一緒に生み出していけないかという方向に頭がフル回転する。不思議なもんだなー。こういう人になりたい。
  • 17:21  RT @meigenbot: 運命は、どこかよそからやってくるものではなく、自分の心の中で成長するものである。(Hermann Hesse)
  • 16:15  RT @Teranesia: 買ったCDの枚数だけメンバーと握手できるっていうAKB48の商法は画期的だなー、って思ってたけど、よく考えたら買った贖宥状の量だけ天国にいける可能性が高まるっていう形で既に500年ぐらい前にカトリック教会がやってた。
  • 15:39  [潮流発電] / グリーンサーベイ、Greensurvey.JP http://htn.to/h79L1j
  • 12:24  RT @yama_777_777: <尖閣衝突>仙谷長官、中国に事前通報「今日、船長釈放」Yahoo!ニュース http://bit.ly/e47F77 官邸は「検察判断」を強調していたが、実際には周到に仕組まれた政治判断だったことが、複数の関係者の証言から次第に明らかに ...
  • 11:21  SkypeがWeb化へ?人気サイトのほとんどが[Skypeで電話する]ボタンを実装か? http://htn.to/MNRrnn
  • 09:13  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:10  【Blog Update】 Sun, Dec 05: 21:26??家いたら絶対仕事やる気になんなかった(それでもやらざるを得ないけど)スタバ来てよかった・・・これから退散。 21:25??絶対風邪ひいた!のど痛いしたんが絡... http://bit.ly/hJEoir
  • 00:59  ってかこんな時間。今度こそ寝るぞ
  • 00:58  明日の朝喉がよくなっていることを願う。
  • 00:33  高次元での調和というのは素晴らしい

Powered by twtr2src