Sat, Dec 04

  • 23:43  RT @inosenaoki: 僕の中学担任先生。師範学校から海軍志願。まわれ右、というとき左向いてしまった。面接で指摘され「間違いましたのであります!」と言ったら即合格。将校が戦場で言い訳していたら全員戦死。危機管理だね。 RT@fudoumitunari 「謝る」RT ...
  • 20:00  ここいいな。 http://twitpic.com/3crxiq
  • 13:22  【Blog Update】 Fri, Dec 03: 23:50??久しぶりにiPod touchの電池残量が20%切った。以外に電池の持ちがいいんだよな。 21:39??「意識の高い学生」じゃなくて「意識は高い学生」って呼... http://bit.ly/eKkd1U
  • 09:49  [風力発電][洋上][日本] / nedokoubo.2010-11-11.6016789841 http://htn.to/K1Dozi
  • 09:43  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:36  最後に乗り込んでドアが閉まったと思って寄っかかったら、再度開いてカバンをホームとの隙間に落っことしそうになったことはある。
  • 01:33  恐れてたがほんとに起きるとは・・・ QT @edy_choco_edy: これは怖い QT @IDM_Xigma: 【速報】山手線 恵比寿駅で列車の両サイドのドアが開いてしまい、ホーム側でない方のドアから転落者多数 救護活動中
  • 01:32  子供の名前ランキングを見るたびに、いい名前をつけてくれた両親に感謝する。こんなこと言うのもなんだが、ほんと自分の名前大好き。

Powered by twtr2src