Thu, Nov 18

  • 23:22  RT @manuke10b: 先日、彼女のお姉さんが、「きゃーかわいー」と言いながら スーパーの袋を追いかけていきました。 白い小犬だと思ったらしいです。http://bit.ly/7alFWD
  • 23:14  RT @sachi1991: 「俺を誰だと思っているのか!」 民主・松崎氏、自衛官を”恫喝”。胸をわしづかみに…入間基地 ◆http://bit.ly/dkKdD9 ★民主党松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区、この人何様???
  • 23:00  RT @isologue: ではまた転送。RT @sutebuu: この前磯崎さんのワンツイートで一万アクセスも生まれたので…:コード書けず、エクセル使えなくても出世する起業家 http://bit.ly/chDplA
  • 22:57  RT @andfum: お姉さん、カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。
  • 22:56  悲劇過ぎるwww QT @okuzawats: タイトルで吹いたw RT @hatebu: 就活中の佐藤君、エロサイトのブックマークをテレビで晒される | ニュース2ちゃんねる (75 users) http://bit.ly/cnrHDb
  • 22:53  RT @ecliptus: 辻堂西口風物詩:辻堂駅の西口は、夜によくたこ焼き屋さんの屋台が来ます。そこの坊主頭のおじさんがとても味のある顔をしているので、つい買ってしまいます。味のある顔というのは、その人の生き様が顔にあらわれているというか、ずっと眺めていたくなります。絵 ...
  • 22:51  [MM登録] Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 12月号 [雑誌] http://bit.ly/bmlY3H
  • 22:47  [iPhone]iPhoneで照明とか暖房とかがコントロールできるなんてすごい! / asahi.com朝日新聞社):「iPhoneでコントロールする家」が完成!  ミサワホームの住宅にホームコントロールシステム「C-Bus2」を導入… http://htn.to/uRdegj
  • 14:39  【Blog Update】 Wed, Nov 17: 22:13??RT @inosenaoki: 9時のNHKニュースでいまやっていたけれど政府の総合特区構想800億円を、仕分人がつぶしちゃった。これはね、内閣府が僕のとこ... http://bit.ly/9wzm5J
  • 12:21  RT @manuke10b: 騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言ってみろ。えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞こえるから。http://manuke-taiken.seesaa.net/
  • 12:19  RT @okuzawats: 反物質、瓶閉じこめ成功 : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/3b3LH1
  • 12:17  04101_4138.html http://htn.to/eL1kqy
  • 04:32  【Blog Update】 NAS電池 ? ナトリウム・硫黄電池: twitter再生可能エネルギー関連のtweetを見ていると必ず出てくる「NAS電池」というキーワード。電池というからには何らかの蓄電装置だとは... http://rejapan.org/?p=123
  • 04:27  RT @SkyLobby: トヨタが選んだ工業用水循環再生技術は、イオン交換膜でも中空紙膜でも磁気処理でもオゾン処理でもなく・・・小さな町工場が手作業で焼いている無光源励起型光触媒セラミクス。それは世界に対抗できる特許技術でしたが、大手エンジニアリング企業はみな採用せず。 ...
  • 04:14  RT @inosenaoki: 日本の組織ジャーナリズムは専門性が深まらない。勉強したなと思うと、今度は別のクラブへ移ると挨拶に来る。つぎの人もわかったなと思うとまた1年で転勤。どうしてだ?と訊くとデスクはひと通り知らないといけない、会社はゼネラリストが出世する。かくして ...
  • 03:25  だからこそハンドドリップで丁寧に淹れる価値がある。
  • 03:24  繊細なコーヒー豆は淹れた後の温度変化による味の変化が激しいけど、その分ベストな温度で口にでき、さらには飲みきった時の幸福感ははんぱ無い。
  • 03:19  [Google Docs]モバイル端末での編集ができるようになるとのこと。spreadsheetはセル内の"編集"を押せば今までもできてたけど、もっと便利になるね。 / Editing your Google Docs on the g… http://htn.to/MgZdye
  • 02:34  再生可能エネルギー = 脱原発というイメージが強いが、自分はエネルギー安全保障が確保されるのが最優先だと思うので、段階的に減少するにしてもある程度原発が残るのには賛成。無いに越したことは無いけどね。
  • 02:29  自己紹介完了。なんか自分のことほとんど語ってない変な自己紹介になった。
  • 02:27  RT @paotarou: 「(海保職員)本人はもちろん、親兄弟親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」仙谷悪質発言と不可解な事件(海保職員友愛未遂事件)が発生(せと弘幸氏) http://ow.ly/3awPX
  • 01:46  自己紹介って以外に難しい。
  • 01:36  RT @kimihiro3526: 【風力発電】「風が吹かない」「落雷で故障」というのがその理由だが、この補助金は、「エネルギー対策特別会計」から出ているため、事業から撤退すれば補助金を返還しなくてはならない。http://bit.ly/9s8TDX
  • 01:14  あ、twitterもね。
  • 01:14  mixiとかfacebook開けなくする拡張機能があるけど、見たい時は結局見ちゃうわけで、最終的には自分の心を強くするしかないと思うのです。
  • 01:13  そして夜は更ける
  • 00:14  そして今、「とりあえず休憩するためのコーヒーを入れるためのお湯を沸かすためにコンロの火をつける」というタスクを消すところをイメージしてしぶしぶ重い腰を上げました。
  • 00:10  どうしてもやる気が出ない時には終わってタスクリストのタスクを消すところをイメージしてみる。ボールペンで「ザシュッッッ!」と横線を引くところを。
  • 00:06  週間子どもニュース終わっちゃうのか! / asahi.com朝日新聞社):週刊こどもニュース終了へ 実はお年寄りに人気、衣替え - 文化 http://htn.to/aFakQ3

Powered by twtr2src