Sat, Nov 13

  • 23:52  さて、工具の手入れでもするか。
  • 23:51  Wordpressで構築、徐々に情報を蓄積してここまで充実させたんだろう。そして自社のECの販促手段として使っている感じ。説明の中で出てくる部品や工具であれば購入しやすい。王道ですね。
  • 23:49  自転車のメンテナンスに関する情報はここが一番充実している感じ。 http://bit.ly/bjPFdN
  • 23:40  RT @itotsunna: 誰も認めないだろ。 朝日新聞10月26日朝刊のオピニオン(耕論)欄に、「マイケル亡き今、僕が一番」と題した田原俊彦のインタビューが掲載された。
  • 23:30  雑誌が置いてあるカフェにいったんだけど、ただそれだけで居心地が格段に良くなるのはびっくり。置いてあるのは普通のファッション雑誌や車雑誌なんだけどね。
  • 02:06  NHK攻めるな・・・ / App Town 天気:NHK気象予報士カレンダーがiPhoneiPadアプリとして登場 スケジュール機能も - ITmedia +D モバイル http://htn.to/dDfR5Y
  • 01:22  【Blog Update】 Fri, Nov 12: 22:26??ギリシャコーヒー飲んでみたい! 20:36??[MM登録] アキハバラ@DEEP http://bit.ly/cwfWXM 13:12??docomoのLT... http://bit.ly/aMfCUi
  • 00:44  自転車のメンテナンス方法まとめたアプリとかあればいいのに。動画とか織り交ぜたらすごい便利そう。
  • 00:41  パンク直したのをきかっけに放置してたサイクルコンピューターの電池も換えた。サドルも変えたし、これで毎日走る準備は万端。後はグリップかな。

Powered by twtr2src